※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はく
子育て・グッズ

友人の第二子の出産祝いについて、喜ばれるものを教えてください。

友人がもうすぐ第二子を出産します!上はお兄ちゃんで、今回の子も男の子予定だそうです。
いま出産祝いどうしようか悩んでます…
お兄ちゃんのときもリクエストきいてもお任せでと言われちゃいました。
どうせなら使えるもの、喜んでもらえるものがいいのですが…
第2子の出産祝いでもらって嬉しかったもの教えて下さい!

コメント

みま

一人目も二人目もミキハウスの靴でした☺
もらって嬉しかったですよ❗

• はく

はく

参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 7月8日
ちちぷぷ

困りますよね〜笑
兄弟おそろいのTシャツとか、保育園行くようなら名前入りループ付きタオルにお母さん用のオイルとか、オーガニックの虫よけスプレーとかは今までに喜ばれました!
二人目には洋服買ってあげる機会がないということで洋服あげると喜んでもらえましたよ!

• はく

はく

なるほど!逆に二人目は服がお下がり多目になっちゃうから服とかありですね!お揃いとかナイスアイデアです!

• 7月8日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

おぉ〜グッドアンサーありがとうございます!
    お祝い、喜んでもらえるといいですね!!☺️

• 7月8日

おむつケーキとかスプーンフォークに名前が入ってるやつとかにしました(ϋ)/

• はく

はく

回答ありがとうございます!名前入りは嬉しいですよね!

• 7月8日
るり

2人目はギフト券が多かったし、嬉しかったです😉

• はく

はく

ギフト券はなんでも使えるからやっぱり嬉しいですよね!

• 7月8日