※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま
子育て・グッズ

高熱で看病中。夫は気づかずゲーム。ストレス溜まり、地元に帰りたい。

高熱四日目です。
下がる気もなく。相変わらず39〜40℃
朝から謎のギャン泣き。
1歳2ヶ月にはストレス半端ないだろうし。

あたしも臨月で四日付きっきり看病正直つらいけど周りに頼れる家族いなくて。旦那はいつか治るとかおもってて、朝ギャン泣きしても気付かず寝て。
しかも寝てる理由夜中までゲームしてたから。
なんで子供こんな時に呑気にそんなことできるのか
これじゃぁなんらワンオペとかわらん。

ほんとにほんとにストレス。
ほんとにほんとに地元帰りたい

コメント

フリード

高熱4日はヤバイですね💦
ギャン泣きは謎でも何でもなくてキツいからではないでしょうか?

病院での診断はなんでしたか?

• るいまま

るいまま

夏風邪か突発性発疹にかかってないならその可能性もありますね。だけです_(._.)_ 

• 7月8日
yuho

大丈夫ですか??座薬は入れましたか??
うちは高熱続いてアデノウイルスでした💦
4日目の高熱なら救急で行った方がいいかと思ぃす!お大事にしてください(>_<。)

• るいまま

るいまま

ありがとうございます😭❤️
    今急に熱が下がって顔にあせものようなうっすら発疹がでてきました!
    突発性発疹みたいです( ˘ •ω• ˘ )
    とりあえずギャン泣きの機嫌悪いのにこんどは付き合います笑

• 7月8日

うちはアデノで1週間高熱が続きました😔解熱剤使わないと熱下がらず、看病もほんと辛かったです。臨月なら尚更ですよね😢母子ともにお体が心配です。大丈夫ですか😔?

• るいまま

るいまま

ありがとうございます╭( ✖_✖ )╮
    ほんとに、自分の身体もいたわらなきゃでてんやわんやで😞
    自分1人の体じゃないから余計大変で_(._.)_ 

• 7月8日

うちも高熱3日目で
頼れる家族もいないのに旦那出かけました。買い物だって行けなくて困ってるのに。ほんと実家に帰りたい😭
お互い熱早く下がってくれるといいですね😩心配です

• るいまま

るいまま

今急に下がって顔だけあせもみたいなのでてきたので多分突発性発疹だったのかなってかんじです╭( ✖_✖ )╮
    ほんとにそーですよね、なんか周り見えてないっていうかこーなってるからこれもできないんじゃないかって推測みたいなの男ってできないですよね😡

• 7月8日
s ♡

うちの子も夏風邪って言われましたが川崎病でしたよ😫

川崎病の症状出てないですか?
うちの子は全く出なかったのですが発熱5日目に出ました😓

大きい病院に行ってみてください。

• るいまま

るいまま

ありがとうございます╭( ✖_✖ )╮
    急に下がって顔にあせものような蕁麻疹のような発疹でてきました!
    多分突発性発疹だったのかな??
    川崎病だったらどーしようとヒヤヒヤしていたので、ほんとに大変でしたね😫😫😫

• 7月8日
りん

うちもつい先日高熱間空いて4日ありました(´◦ω◦`)
ホント子供もかわいそうですけど、ママもつらいですよね(´・ェ・`)妊婦さんなら尚更💧

大きい病院の小児科元々かかりつけなのですがうちは夏風邪みたいでした💧
今、結構流行ってるみたいなので高熱続くようなら一度病院行かれてみてはどうですかね❓

• るいまま

るいまま

私のところは小さい小児科なので、やっぱこうなった時ちゃんと検査してあれなら入院設備も整っているところに最初から行っとこうかなと思います_(._.)_ 

• 7月8日