※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

昨日の健診で女の子と分かり、主人に似ていることが心配。皆さんの経験を聞きたいです。

昨日健診で性別確認出来ました💕
4Dエコーで見た鼻とぽってりした唇が主人そっくりで笑いましたが、女の子で俺似だったら苦労するなぁ…😥(主人は自分の一重を気にしてます)と嬉しそうであり心配そうでした笑😂💕まだ6ヶ月ですが、この頃から皆さんの4Dエコーで見た赤ちゃんと産まれてきた赤ちゃんはそのままでしたか?🤗💕みなさんのエコー写真も見たいです💕

コメント

ママリ

かわいいい😂💓💓アヒル口みたいになってますね🤣💓💓

うちはそんなに顔が想像できるエコー写真はなかったです!旦那に似てやたら鼻高そうと思ってたのだけは合ってました😆

• みーまま

みーまま

鼻が高いですね!羨ましい!💕💕💕美人さんだと容易に想像出来ます😊💕私も主人も鼻が低いしのっぺりしてるので…私は丸顔でエラも張ってるし私の輪郭が遺伝しないことを祈りたいです😂💕

• 7月8日
アロ

7ヶ月頃にエコーで顔を見せてくれましたが、旦那さんと同じ顔でした(^^)
目は閉じていてるので、生まれるまでどうかな?と言っていましたが、結局旦那さんにそっくりで、私に似ているところがなく、他の人たちからもがっつり旦那さん似だねって言われてます。。。

• みーまま

みーまま

似てるところがなく…😂ちょっとさみしいですね☺️旦那さんは嬉しいでしょうね💕女の子は、成長してくるとお父さん似→お母さん似に変わってくると聞きました🤗私も小さい頃に父そっくりと言われてましたが成長するにつれて母そっくりになり…なぜか今は父方の祖母に似ています😂自分の娘が姑に似たらなんか…複雑ですよね笑😂😂😂

• 7月8日
けちゃまま

うちは旦那さんに似てるーって思ってたんですが、6ヶ月の息子はわたしにそっくりです🤣
ほぼ旦那さん要素がありません‼︎笑
このあと大きくなってきて顔が映らなくなってきちゃうので、はっきり見える今のエコーが貴重ですよー♡

• みーまま

みーまま

だんだん顔見せてくれなくなっちゃうんですね☺️成長嬉しいですがさみしいですね😂今回お顔見れて良かったです💕😍
    男の子羨ましいです💕けちゃままさんそっくりなんですね😍✨女の子だからじゃあ旦那似のまま成長するかもしれないです😂

• 7月8日
  • けちゃまま

けちゃまま

エコーとも違うし、産まれてからと今の顔も全然違うし…何しろわたしにそっくりになりました🤣
    産まれる直前に4Dで顔が見えると、かなりそのままの感じで産まれるみたいですね♡
    な、に、し、ろ!!!
    かわいいですよ♡笑

• 7月8日
るんるん

うちも旦那そっくりの子が産まれて来ました(^^)
鼻、口、輪郭とかはこのままの感じで産まれて来ましたよ(^^)✨
可愛い赤ちゃんの誕生が楽しみですね😍😍😍

はじめてのママリ🔰

顔は旦那が整ってるし鼻も高いから旦那に似てほしいけど、、、初めて顔が見えたんですけど鼻が低い!私似!でもまた顔が見れる事があると思うので諦めません!(笑)