※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

排卵日とグラフについての意見を教えてください。

排卵日、いつだったのか分かる方いらっしゃいますか?あとこのグラフ見てなんでもいいので思ったこと聞かせてください(`・ω・´)

コメント

NN4

21日が排卵日な気がします!

• みゆゆ

みゆゆ

やはりそうですよね(`・ω・´)ありがとうございます!

• 7月8日
ゆん

6/21が排卵日じゃないかな??

• みゆゆ

みゆゆ

ありがとうございます😊

• 7月8日
sugar-moon

皆さんの仰る通り21日かもしれませんが、もしかしたら30日という気もします。
しかしここまで低温期がバラバラだと、お医者さんが見てもこれだけじゃわからないって言いそうです(^_^;)

ただ、前回生理前の体温を見る限り、高温期は37℃超えが多く、低温期も36.7℃ほどと、やや高めなのかな?と思います。
14日に生理がきて21日排卵だと、さすがに早すぎかなとも思いますし、排卵後に体温が安定したと考えると、30日なのかなーと思ったのですが、どうでしょうね💦

• みゆゆ

みゆゆ

検査薬では21.22日あたりに反応がありましたが、生理から排卵が早過ぎますよね(/ _ ; )不安だなー

• 7月8日
ムーミン

パッと見21日が排卵日っぽいですが、私は今回27日と30日くらいの下がりで排卵日でした😓