※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihola
妊活

妊活中でイライラしています。高温期が続き、体調不良。旦那さんにも八つ当たりしてしまい、疲れてきました。同じ経験ありますか?

自分にイライラ。
ほんと嫌になります。
今月はタイミングもとり期待もしてたのもあったのに今朝リセット、、、。
リセットしても前向きで行こうと思っていましたがやっぱりできなかった自分にイライラ。
高温期続いてていつも生理がくる朝には体温がガクッと下がるのですが高温期続いたまま。
旦那さんにも八つ当たりしてしまうしほんと嫌になります。
こんな経験ありますか?
妊活疲れてきました。

コメント

ありんこきっど

わかりますよー。( ; ; )
まだ日は浅いですが、同じ状況です。
協力的な主人にさえ、先日がるがるしてしまいました…(*_*)
私も自己流です、、、自然に授かれたらいいなと望んでいるんですが、次に踏み切るタイミングも勇気もなくって…。来年30歳になるのでできれば20代のうちにと、年齢にも追われてしまってます( ; ; )

でも、きっとママとパパが仲良く過ごしていればいつか来てくれるはず!
頑張りましょうね!

• mihola

mihola

分かっていただけてよかったですT^T
    そうなんですよね、協力的で優しいので余計旦那にイライラ。
    焦りはストレスになるといいますが私も周りが子供ばかりで焦ります。
    ありんこきっどさんは病院に今通われてますか?

• 11月25日
  • ありんこきっど

ありんこきっど

行ってないんです〜〜。

まだ日も浅いので、見極められなくて…半年は自然に、、、と待つつもりです(;^_^A病院がどう、とかではなくて、専門病院に行くべきタイミングをどう見極めればいいのかわからないですよね。。

• 11月25日
  • mihola

mihola

そうなんですよね。。
    色々とありがとうございました‼︎お互い授かるといいですね♡

• 11月25日

イライラわかります。
私も、妊活をら2年半していました。

1ヶ月のうちに、期待と不安とガッカリが順番にきて、このサイクルの繰り返し(ー ー;)
心のバランス取るのがこんなに難しいとは…と思いました。

もちろん、旦那にもイライラ。
一緒に妊活がんばりたいのに、温度差がありすぎたりと。

負のスパイラルから抜けるために.生理来るたびに頑張った自分へのご褒美にケーキ屋さんでケーキ買ったり、カフェでフルーツ&クリームたっぷりのパンケーキ食べたりして、元気つけてましたよ♪

• mihola

mihola

生理なので余計イライラなんですよね。
    妊活2年半されてたんですね。
    私も結婚して来月で三年目。妊活もしてますが中々です。
    オレンジ♪さんはタイミング法で授かりました?
    専門病院に行こうか迷い中です。

• 11月25日

退会ユーザー

最初の1年は、病院へは行かず自分なりにタイミングとって、2年目は卵管造影や血液検査、精液検査もしたけれど特にこれといった原因がわからぬまま、今度は病院でタイミングみてもらって…

まる2年経ったところで、AIHを始めて初めて妊娠できました。

何となく治療に進むことに迷いがあったのですが、私にはAIHが合っていたのだと思います。
    治療に進むにあたり、主人の同意はすぐには得られませんでしたが、後悔したくなかったので思いを伝え続け、何とか受け入れてくれて感謝です。

妊活にも様々な方法があるのですね。
    病院で、相談するのも1つだと思います。自分の体質がわかれば、具体的な妊活もわかるでしょうし(^^)

• 11月25日
  • mihola

mihola

そうなんですよね、できればタイミングで自然に。。っと望みますよね。
    AIH初めてで授かったようでよかったですね‼︎
    旦那と話し合ってみます。
    色々とありがとうございました‼︎

• 11月25日