※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いモコモコ
子育て・グッズ

友達のインスタを見てお出かけしたくなりました。ディズニーや温泉旅行、赤ちゃんとの旅行について教えてください。

友達のインスタ見てたら、むしょーにお出かけしたくなっちゃいました(;_;)

皆さん、ディズニー1泊とか、温泉1泊とか赤ちゃん何ヵ月頃から行きましたか(>_<)?

コメント

mmr🧸

義実家が遠方なので、上の子は4ヶ月半の頃に3時間かけて二泊三日で義実家へ行きました😊
ディズニーは10ヶ月の頃に行きましたよ〜♩

Muy rico!

我が家は来月 2泊の旅行行きます🎶

まだ良く寝てくれる時期だし 離乳食も気にしなくていいので逆に楽です!

まき

8ヶ月の時にディズニー行く予定です❣️

y.m

うちは4ヶ月すぎて温泉旅行いきました!
離乳食始まる前でらくでした(*^^*)
ディズニーは歩けてから行こうねといっていたので1歳になっていきました!、

みほ

うちは近くですが、実家以外初お泊りが6ヶ月で、ディズニーは9ヶ月でデビューしてもう2回行きました♡
ただ夏のディズニーはやばかった...
2回とも30度超えていたのでバテバテでしたね(´・ω・`)
室内を転々としてましたがみんな考えることは同じなので室内はなかなか混んでましたよー(*'ω'*)
あとは、生後3ヶ月になるかならないかくらいに、両親に子供を預けて夫婦でお泊りディズニーさせてもらいました✨電車で行ける距離なのと、もともと夫婦で年パス買う程よく行っていたので、子供が人見知りや後追いになる前にと最後に🎶
心配もありましたが夫婦でリフレッシュできました♡
賛否両論ありますが、3ヶ月夜泣きも多くて日中もげっそりだったので行って良かったです∑d(*゚∀゚*)

温泉旅館には5ヶ月の頃に泊まりました。娘は入ってないですが、、、

ディズニーは10ヶ月でした。生まれた季節が違えば早くて6ヶ月頃には連れて行ってたと思います。

haru☆

温泉は大浴場にはいれてないですが3ヶ月で行きました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

にゃんちゅう

今月末に1泊旅行行きます🚙下の子はまだ2ヶ月なので近場です(^^)お部屋でのんびり過ごす事になると思いますが気晴らしになるかな✨
夏だし、プールとかお祭りとかお出掛けしたくてウズウズしちゃいますよねっっ‼︎‼︎

日月

ディズニーは8ヶ月、温泉は1歳直前でした!
2ヶ月で、帰省の途中で 普通のホテルに1泊しました(^^)