※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
妊娠・出産

明日から帝王切開の入院、右腰に激痛。座ったり立っているときは大丈夫。出産前に腰痛経験者いますか?

帝王切開の為、明日から入院し木曜日に手術です。
昨日から腰を曲げると右側の腰が痛かったのですが、今日はもう歩くだけで右側の腰にだけ激痛が走ります(ーー;)
座ったり立って止まっている時は大丈夫なのですが…
出産前にぎっくり腰のように腰が痛くなったって方いらっしゃいますか?

コメント

♀ yuki

全然関係ないんですが( ¯ ̯¯̥̥ )
もうすぐ赤ちゃんに会えるのですね〜♡
いいないいなー(*´ω`*)
がんばってください٩(๑•̀ω•́๑)۶

• ちるちる

ちるちる

逆子が治らず帝王切開になってしまいました(ーー;)
    後少しで会えると思ったらドキドキです(^_−)−☆
    ありがとうございます♬

• 11月24日
りくちん

おなかの負担が腰にきているのでしょうか?私はなっていませんのでアドバイスはできませんが、逆子で帝王切開しました。腰の痛みは入院時に病院側にも伝えておいた方がいいと思いますよ。手術で腰を曲げたりするでしょうし、生まれてからも辛いかもしれませんし。もうすぐで楽しみですね!元気な子が生まれますように!

• ちるちる

ちるちる

私も逆子で帝王切開です(ーー;)
    入院前にこんな腰痛になってしまって術後の痛みとこの腰の激痛を考えたら不安になって(T ^ T)
    ありがとうございます♬
    まだ不安の方が大きいですが…もう少しで会えると思ったら楽しみです♡

• 11月24日