※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねいまる
ココロ・悩み

娘が成長して嬉しい気持ちをじぃじに話し、コンビニでのエピソードや娘の成長について喜びを表現しています。

娘の成長に嬉しくて聞いて下さい(*´꒳`*)゚*.・♡

今日じぃじ(私の父親)に娘を見てもらってコンビニ(徒歩3分)に行きました!
ATMでお金を入れたりお菓子やスイーツなどを買って戻るとあわあわしてるじぃじと抱っこされながらこれまでにないぐらいのギャン泣きの娘がいました!
ママ(私)がいなくなってちょっとしたら周りをキョロキョロしてギャン泣きしたみたいです!
それを聞いてママがいないと寂しいって感情が出た娘にキュンキュンしちゃいました♡

この気持ちわかりますかー??笑
今娘の寝顔を見ながら思い出してまたキュンキュンして書きとめてますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

病気もなく、おっぱいも良く飲み、寝かしつけも困らせた事なく、寝始めると最低でも6時間長くて10時間も寝たり、お風呂も大好きだったり、ベビーカーやチャイルドシートも嫌がらずで、親や兄弟から「育てやすすぎる子だね」って言われててママじゃなくても育てられるんじゃないかなって思ってたんで嬉しくなっちゃいました!!笑

寝顔見てるとニマニマ♡(๑¯꒳¯๑)して寝れなくなっちゃってこんなにどうでもいい投稿失礼しましたm(_ _)m

コメント

まー

わかりますよー!!笑

娘さんと比べてうちはもうだいぶ大きくなっちゃいましたが😂

歩けるようになってからエスカレーターブームで
とにかくエスカレーターに乗りたがるんですが、
この前家族3人でイオンに行って
息子がいつも通りエスカレーターに乗りたがって、パパが一緒に上りに乗って、
私はカートを持ってたのて下で待ってたんですが
私も乗るだろうと思ってたのか、下で手を振る私を見てビックリしたのか、エスカレーターの中腹ぐらいで私が来ない事に気付いてギャン泣き🤣
そのまま上まで行ってすぐに隣の下りエスカレーターで降りてきて、近づいたらニコニコしてて
可愛いなぁと思いました笑
長々と失礼しました🤣

• ねいまる

ねいまる

いやー、可愛い息子さん♡
    そのまま下りエスカレーターで帰ってくるところなんて想像しただけでキュンキュンしちゃいます(*´꒳`*)゚*.・♡
    早く歩いてそんな姿見たいです!!笑

• 7月9日
ツナちゃん

キュンキュン〜〜😍
わたしはその時期かくるのを首をながーくしながら待ってます💕

あわあわしているお父さんも可愛いですね(笑)

ママを認識してくれて、いないと泣くって、どれだけ嬉しいんだろう😍
読んでてわたしまでニマニマしました😆💕

• ねいまる

ねいまる

すぐですよー!!
    もう可愛過ぎて可愛過ぎて♡笑
    お父さんも可愛かったです(*´▽`*)
    ほんと認識してくれてるってわかったら余計にママ業頑張れます(*´ω`*)

• 7月9日