※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

お祭りだが何だか知らないけど、外でずっと話し続けるのは本気でやめて…

お祭りだが何だか知らないけど、外でずっと話し続けるのは本気でやめてほしい。
外の声は本人たちが思ってる以上に響くんだよ。
この時期窓開けて寝てる家だって多いのに。
しかも昨晩は我が子が高熱出してお互いにあんまり眠れてないのに、安眠妨害やめてくれ。
子どもは起きずにすんだけど、私はすっかり目が冴えてしまった…
明日も家事育児が待ってるというのに…
勘弁してくれ。
本気でやめてくれ。
本来ここは閑静な住宅街なんだ。
窓からそっと「子どもが寝ているんです」と言ったところで全然聞こえてない。
イライラしてきた。
本当にもうやめて。

コメント

ぴぴまる

騒音被害で通報するといいですよ。
近くの警官の方が注意しにきてくれます。
無神経な話し声、勘弁してほしいですね…

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😭
    2回も窓から声かけたけど全然ダメだったので、とうとう直接言いに行きました💦
    「子どもが熱出して寝てるのでもうやめてください」って言ったらようやくいなくなりました…
    でも逆に気が立って眠れないです💦

• 7月8日
  • ぴぴまる

ぴぴまる

せめてお子さんの安眠確保できてよかったですね…😣
    素直にいなくなってくれてよかったですが、酔っ払って逆上して襲われたりする可能性もあるので、怖いです…二度と無いでほしいですが、もし同じような事があったら、警察に任せるのがベターだと思いますよ💦
    水分補給と深呼吸して、眠れなかったら開き直って起きてしまうのも手ですよ😅明日しんどいかもですが…私も眠れないです、一緒に頑張りましょ…

• 7月8日
  • ちー

ちー

ありがとうございます😭
    そうか…酔って逆上ってこともあるんですね💦
    もう二度とごめんですが、もし次あったとしたらすぐに警察にお任せします😖💦
    これはもはや朝までコースのようなので、諦めて眠くなるまで起きてることにします😅
    朝まで長いですが、頑張りましょうね(笑)

• 7月8日