※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM33
妊活

生理予定日まで1週間。着床出血らしきものがあり、10ヶ月前の流産から妊娠を切望。今週は検査薬を何度も試し、来週が待ち遠しい。

タイミングをとった5〜7日目に着床出血らしきものがあり、生理予定日まであと一週間。身体も心も辛かった流産から今月で10ヶ月。どうか、どうか、妊娠していてほしい。きっと今週は待てずに検査薬何度も試しちゃう。寝て起きたら来週になってないかな

コメント

おまめ

MM33さんに赤ちゃんが戻って来てくれますように☺️

• MM33

MM33

優しいコメントありがとうございます😊

• 7月10日
さや吉

分かります。私も何度も待てずに試してます😅
MM33さんが赤ちゃんが授かってますように…

• MM33

MM33

ありがとうございます😢いつフライングしようかと生理日予定日までの日数を一日何度も数えてます…

• 7月10日
ぷりん

同じような時期で、私も投稿しようとしていた内容と同じで、ついコメントしてしまいました。
私も去年の7月に流産して、1年経ちました。
今回初めての不妊外来に通ってのタイミングだったので、期待してしまってます.°(ಗдಗ。)°.
これまでも何度検査薬試したことか、、
着床出血とっても羨ましいです😭
私は下痢したのみで、、何も症状がありません。。
どうかベビが戻ってきますように(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

• MM33

MM33

私も今回不妊外来初めてのタイミングです!!卵管造影のゴールデン期間には…と期待ばかり膨らみます。お互いにベビちゃんが早く戻ってきますように👶

• 7月10日
  • ぷりん

ぷりん

ありがとうございます😭💕
    卵管造影の検査も異常なくて、異常がなかったらゴールデン期間はあんまり意味がないってのを見てしまって絶望的でしたが、きっと出来やすい!と思って前向きに過ごしてます😂

• 7月10日
  • MM33

MM33

詰まってなかったら意味ないらしいですね(^_^;)私も痛かったから、意味がある!と思っています!ポジティブ思考、大切ですよね!!笑

• 7月10日
  • ぷりん

ぷりん

ポジティブ思考じゃないとやってられませんっ(*^^*)♡!
    7/15が予定日ですか?
    1日1日が長いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    仕事を休みなので余計に検索魔です!笑

• 7月10日