※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

排卵日が11日なら、8日の0時~2時か9日の0~2時がタイミング取りに適しています。深夜の仲良しによる確率を知りたいです。

初歩的な質問すみません💦
妊娠しやすいのが排卵日の2~3日前と言いますが、私たち夫婦の場合、仲良しするのが日付が変わった深夜になります。
例えば、11日が排卵日だったら、タイミングとるのは8日の0時~2時頃か、9日の0~2時頃なら、どちらがいいと思いますか?
両方はとれないので、確率の高い日が知りたいです😅
排卵日検査薬は使ってないので、何時間以内に排卵とかは分からないです…💦

コメント

私なら9日の夜中ですかね...
ちなみに私は11日が排卵日だとすれば、11日の夜中0時〜のタイミングで妊娠しました!

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます❗

詳しくありがとうございます❗
    排卵日直前で妊娠されたんですね☺
    結局今日は主人が寝てしまい、明日に期待したいと思います✨

• 7月8日
明太マヨ子

9日ですかね、卵子ちゃんは24時間しか生きていてくれないので😣

• ゆずみん

ゆずみん

卵子の寿命は短いので、見極めが難しいですよね💦
    今日は主人が寝てしまい、明日に期待します…💦

• 7月8日
3匹のママ

9日夜中ですね~!
8日だと出会う元気な精子の数がかなり少なくなってそうな気がして💦

• ゆずみん

ゆずみん

そうなんですね❗
    やっと2人目の妊活に協力的になってくれたので、タイミング逃したくないんです😅
    今日は主人が寝てしまい、明日に期待します…💦

• 7月8日