※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむ
家族・旦那

一昨日高熱と身体の痛みで私がダウンしてました。クラクラの体で子供の…

一昨日高熱と身体の痛みで私がダウンしてました。
クラクラの体で子供の世話をし家事をし夜ご飯を作って...。
心配のシも無く夫は仕事から帰ってきては夕寝をしゲーム三昧。挙句の果てに不機嫌でした!
私がしんどいのを絶対に信じてくれないんです💦

そして昨日からずっと夫は温度計をピッピピッピ🌡しんどいアピールです。

私は何もしないでいいですかね?笑
みなさんの中にも同じような夫いらっしゃいますか?💦

コメント

一緒です!
わたしも先週から倒れていて、
それでも子供たちの世話(しかも子供達も高熱)してたのに、子供達がどんな症状なのかも知らず、わたしの心配もなく、旦那は夜な夜なサッカー見ててイラつきました。

何もしなくていいです!
旦那が窓開けて寝たから寒くて風邪引いたかもって言ってたので、子供達治りがけだし風邪引いたら帰ってこないでって言いました←

• なかむ

なかむ

同じ方いらっしゃいました!
    大丈夫ですか?お子さんも熱だなんてもっとしんどいですよね😭
    サッカー見る暇あるんやったら...ぶん殴りたくなります!

風邪ひいて帰ってきてまたうつってしまっても しんどいだけですもんね!
    用無しはシッシです🖐笑

• 7月8日

退会ユーザー

わたしと娘は落ち着いてきましたが、
    息子が熱が上がったり下がったり…
    子供が辛そうなのが1番辛いですよね…
    なかむさんはもう大丈夫ですか?
    ですよね!ぶん殴りたくなります😂
    一応気を使ったのかサッカーの話は1回もしてきませんでした笑

もう風邪引いてなくても帰ってこないでほしいです←
    実際旦那さんはアピールだけですか?
    本当にしんどいんですかね?

• 7月8日
  • なかむ

なかむ

お子さんも辛いですね💧
    わたしはもう大丈夫ですよありがとうございます😊
    そこ気を遣えるならもっと違う遣いかたあるだろー!となります笑

それは大いにあります笑
    37.4度でしんどいアピールです💦

• 7月10日
サイコロ

私も息子の流行り目が移り、熱が39度あった時、薬飲んで何とか熱を下げ家事育児してました。
そんな私に旦那は、所得証明を市役所に取りに行ってと言ってきました。
ちょうど息子も病院に連れていかなきゃ行けなかったので、病院の帰りでもいい?と聞いたら、今日中に速達で本社に送るから今すぐ行ってきて!と。
熱がある私に何の仕打ち?と思いました。
先日は息子の風邪が旦那にも移り、旦那は病院に行って大量の薬をもらってました。
熱あるの?と聞くと、ある!としんどそうに答えたので、何度か聞くと37.5度。
微熱じゃねーか💢
ばっかじゃないの?と思いました。

旦那さん、熱はあったんですか??

なかむ

旦那さん自分で取りに行けなかったんですかね😱 なにかゴメンとか一言あればまた違うのに😑

うちの旦那も37.4度で微熱??くらいでビービー騒いでます💧 ほんと弱っちいですよね〜