※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりあん
家族・旦那

寝かしつけてから、私は洗いものしてて、子供が目を開けてたみたいです…

寝かしつけてから、私は洗いものしてて、子供が目を開けてたみたいです。
旦那が起きてるみたいだよって伝えに来た。
だから何?なら、寝かしつけてくださいよ。
別々の部屋で寝てるのに泣いてうるさい、泣き止ませろとかなんなの?
あーむかつく。

コメント

海ママ

うちも全く一緒です😤😤そのわりに、外で買い物するときは、率先して抱っことかするから、ムカつきます!

• らりあん

らりあん

同じくです。
    世間に子育て参加してまーすってアピールですかね💨

• 7月8日
  • サイコロ

サイコロ

横からすみません!
    うちの旦那も全く一緒です!
    イクメンアピールします!

• 7月8日
  • 海ママ

海ママ

この前、ショッピングモールの授乳ペースのオムツ替えコーナーで、奥さんよりもご主人の方が率先してオムツ替えされているのを見て、素晴らしいなと思いました💦旦那にも教育しないといけないんですかね、、

• 7月8日
  • 海ママ

海ママ

家ではケータイ、ゴロゴロ、娘泣いても知らんふり、オムツ一回替えたら替えてあげたよアピール、、、。あまりにも酷い時は私も注意してます!
    イクメンじゃねーし、クソが‼️て感じです!
    あれなんなんですかね、、。

• 7月8日
  • らりあん

らりあん

旦那を育てるのが1番ストレスだし、難しいですよね笑
    子供ももう少し大きくなって話せるようになったりしたら、旦那も変わってくれるのかな…?

• 7月8日
  • らりあん

らりあん

本当、なんなんですかね!
    家に友人が来たときはせっせと働き、帰ったら携帯、テレビ、子供泣いてても知らんぷり…。
    二重人格かと思うくらいの変わり様!

• 7月8日
   チロル

みんさん、大丈夫ですか(涙)?
2ヶ月くらいの子を育てるのって本当に大変ですよね。そんな中、旦那さんから心ない言葉を言われたら…本当に辛いですよね…。お子さんのためにも少し実家に帰ることはできませんか?

サイコロ

はぁ?ですよね…😓
うちの旦那も人がご飯の準備や洗い物してるときに、オムツ変えてあげて~‼とか言います。
いや!お前が変えろよ!お前は何やってんだよ!いる意味ない!って感じです😢

ママリ

個人差はありますが、旦那が父親らしくなるには時間がかかります(^^;)
うちの旦那も里帰り出産後、一緒に生活しだしたのは子どもが2ヶ月頃からでしたが、自分じゃ無理だからって私に丸投げでした。
最近はだいぶ働くようになってきましたが、それでも子守=テレビ見せる
みたいな感じです(´-ω-`)

• らりあん

らりあん

うちもYouTube大音量で見せてます(x_x)
    やめてほしー!

• 7月8日
猫がさわりたい

伝言ゲームではないのだから、目が開いてるのがわかったなら抱っこしてあげれば良いのに…と思ってしまいました💦

今日もお疲れ様でした✨😭

ねりわさび

旦那ってそういう生き物なんですかね😅
私が「あれ?うんちしてるかな」と言うと「あ、さっきの動き、やっぱりうんちだったんだ!」と言われました👽
「そう思うならおむつチェックすればいいじゃん」とブチ切れました😓
私が作ったミルクを旦那があげて、洗うのは私。お風呂も私。爪切りも私。
エサだけあげて可愛がるならペットと同じだよ!ペットだってもっと世話するよ!普通は!それでも父親って言えるの?と怒鳴りつけました( ー̀дー́ )
少しは反省して洗い物とかするようになりましたが、もう少し教育が必要かも😓

• らりあん

らりあん

本当その通りです!いいとこ取りですよね!
    終いには、泣いてるとかわいくない泣いてなきゃいいんだけどなーとかよく言えるなって感じです。

• 7月8日
ずぼらママ🌴🌺

あー
そーゆー時うちだったら

じゃあどっか行けば?って言いますね(´^д^`)ワロタ

JASMINE

起きてるみたいって
は??寝かせてよってなりますね。
別々の部屋で寝て
寝かしつけ放棄してるくせに
えらそうなこと言わないでって
言いたくなります💔

• らりあん

らりあん

寝かしつけの時、泣いちゃってそれにイライラ!
    あたしはあんたにイライラだわ!
    気を使って寝室のドア閉めたのに、テレビの音量漏れてくるし、リビングの光で起きちゃうし、本当じゃまー!笑

• 7月8日
  • JASMINE

JASMINE

そんなの母は毎日体験してるよ~
    それいやですよねー
    テレビすんごい小さくして
    見てもらいます(>_<)

• 7月8日
ニャン吉

私の旦那も義母や人前でいいカッコして、俺っていいとこ取りなんてバカ発言。
こちらは抱っこ拒否の次女の抱っこまんで、腰と肩はバキバキ。
義母も月1しか合わないのに、チョコやジュース与える💢
いいとこ取り発言にプッツン切れた私は、外出や義母宅に行くたびに、パパの方が次女泣きやまないし助かる。義母さんだと安心するのか泣かないわと散々褒め、抱っこまんな次女の世話を歩くまで押し付けました👹
自分の発言で、人がどうなるか身を持って分からせます。
お陰で、抱っこの時は、家では旦那に行き、義母宅だと義母に行く。
私は肩こりと腰痛から解放されました。

• らりあん

らりあん

お見事です!
    私も肩と手首と足と全て毎日筋肉痛です!
    いいとこ取りって自覚してたんかいと思います(x_x)

• 7月8日