※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

妊娠しやすい人の心がけは、ストレスを溜めずに過ごすこと。仕事と妊活を両立する方の経験談を聞きたいです。

妊娠しやすい人が心がけているところってどんなことですか?
ストレスを溜めない!は、よく聞きますが。
仕事が忙しくて目が回るー!妊活とお仕事を両立されてる方、お話できたら嬉しいです!

コメント

ストレスとか仕事の忙しさはもう拭いきれないので笑
サプリで葉酸やビタミンをしっかりとっていました!✨共働きで数多くの野菜やちゃんとしたご飯もあまり食べられないので💦

妊活中ではないですが、私の意見でした!

• 一日百笑

一日百笑

それもとっても大事ですね!わたしも野菜は食べられるときにたくさん摂るって感じですね。。。
    仕事の忙しさ、子供欲しいのにできないっていうストレスは、もうついて離れないです笑

• 7月8日
3匹のママ

とにかく体を冷やさないことを心がけました!

• 3匹のママ

3匹のママ

スカートの時素足やめました💨

• 7月8日
  • 一日百笑

一日百笑

体を冷やさないこと!確かに一人目の妊活の時に心がけていたのを思い出しました!わたしもそこから気をつけてみます!!

• 7月8日
はみうか

タイミングを数多く持つ事、夫婦で協力し合って妊活を楽しむことですかね?

ただ私の場合、ストレスがかかるとか妊娠できても上手く育ってくれません😅
やはりストレスは大敵ですね!

• 一日百笑

一日百笑

子供がなかなか寝ないため、タイミングはなかなかとれず。。、笑
    妊活を楽しむっていう発想はとても素敵ですね。この夏、その発想を取り入れさせてもらいます♫

• 7月8日
  • はみうか

はみうか

ちなみにうちは寝かしつけする方は必ず一緒に寝てしまうので、寝かしつけしない方が起きていて、子供達が寝たら起こすスタイルです😊

• 7月8日
  • 一日百笑

一日百笑

なるほど♫起こすっていう作戦もあるんですね😆仲良しなご夫婦なのが伝わってきます🤗

• 7月9日