※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.K
ココロ・悩み

旦那が同級生の女性とLINEをしていて、連絡が気になる。旦那のプライベートに口出しはしたくないが、モヤモヤ感がある。この状況で皆さんならどうしますか?

旦那が同級生の女の子とLINEをしています。
内容はそんな気になる事では無いのですが
連絡を取っている事が嫌です。
でも、旦那のプライベートまで口を出すのは
嫌で何も言ってません。
ですが旦那の事は大好きなのですが
モヤモヤ感だけがすごくあります。
こーなった時みなさんならどーされますか?

コメント

みなみん

私だったら、素直にやだ〜😂😂って言います(笑)

deleted user

結婚してるのに他の女の人と連絡取る意味はないと思うので、はっきりとやめて!って言うべきです😣💦

まい

私ははっきりいいます。
黙っていれないタイプなので

はじめてのママリ🔰

そのままの気持ちを伝えます。

まちだ

分ります、モヤモヤ感。
言うのも気がひけるし…でも嫌なんですよね…。私だったら旦那を責めないように…やんわり寂しいなぁ嫌だなぁって言っちゃいますかね。

緑の野菜嫌い

結婚する前にお互い異性の友達は切りました!
私がほとんど男友達しかいなかったので
見事に友達居なくなりましたが
喧嘩の元がなくなったので良かったです😅

R

ストレートになんの用事で連絡とっとん?って聞きます😂笑
友達やん言われたら、男と女の友情なんか信じひん!ってゆいます😊
連絡とる意味です笑
女の方も気遣え🤚ってなります