※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーすー
その他の疑問

結婚式に参列するとき(ゲスト)レースのパーティーバックはNGなのでしょ…

こんにちは教えてください

結婚式に参列するとき(ゲスト)
レースのパーティーバックはNGなのでしょうか?

パーティーバックはサテンみたいな生地が多い中でレースは大丈夫なのかな?とふとおもいました

形などはがま口タイプのパーティーバックです
またちなみになのですが白は花嫁の色なのですがそれは小物もでしょうか?

もうすぐ自分の結婚式なのでパーティーバックを買う予定なのですが、すでにゲストとして結婚式に参加する予定があるため今後も使えるようなカラーを買うべきか悩んでます。

コメント

ぴの

レースでも大丈夫だと思いますよ!
招待客のドレスもレースの人多いですし、レースがマナー違反ってのは知らないですね😳✨
面積が大きくない小物くらいだったら大丈夫だと思いますよ!!

  • すーすー

    すーすー

    サイズは一般的なパーティーバックです。サテンよりもカジュアルな雰囲気になるのでダメとかあるのかな?と思い相談しました。レースはマナー違反ではないんですね(^^)

    • 7月8日