退会ユーザー
赤ちゃんが泣くのはお腹が空いているときだけじゃないですよ😊
YUI
難しいですよね(>_<)
体重が順調に増えていれば
足りているのではかいかと思いますが、
足りないのかなと不安になりますよね(>_<)
もちもちパンダ
1ヶ月くらいのときはそう思って量増やしてたけど最近気づいたのは、眠いからだったってことです!
ミルク飲んでる途中で泣き始めてとりあえず抱っこすると寝ちゃったりします!
エリー
それだけとは限らないです
生後1ヶ月なら寒い、暑い、抱っこしてほしい、オムツ替えて、ベッド嫌、なんでもなくてもとりあえず泣いとこ。みたいな、とにかく泣きます。今はいちばん辛い時期だったりもします。うちも昼夜関係なくずっと泣いてました。3ヶ月くらいでやっと夜4時間ほど寝てくれるようになりました。2ヶ月頃に私に限界が来て夜にミルクを飲ませて3時間弱続けて寝てくれたりもしてました。今はずっと泣くかもしれません。頑張れ(・_・;
はる
お腹が空いて泣くようになるのは3ヶ月からって小児科の先生に言われました🙄
ひい
ゲップできずに苦しいor眠いですかね🤨
はる
げっぷさせてもほしがったら
足りてないんだと思います。
コメント