※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

ただいま、マイホーム建築中です旦那のいとこ(女、私より年上、旦那的…

ただいま、マイホーム建築中です
旦那のいとこ(女、私より年上、旦那的に妹的存在

が、羨ましく思っているらしく、
いいなーいいなー遊びに行かせてーと。

完成して本当に遊びに来たらどうしよう😱と
今から憂鬱なんですが、
交わす方法はありませんか?
また、心狭いですか?

旦那はマイホーム、自慢したいと思うので
いいじゃん、遊びに来なよ(^ー^)みたいな感じです(・・;)

コメント

exx

完成しても
まだ片付けてないからと言い続けるとかですかね^^;

心狭くないと思いますよ!
嫌なものは嫌ですから仕方ないです!

そぼろ煮

マイホーム羨ましいです🎶いいですね🎶

たーmama

そうなんですか?!💦💦何も思わず私のいとこ(男)家族👪遊びに来てました(笑)(笑)後から知りましたが、いとこたちもマイホーム建てたいみたいで、参考にしたかったみたいです(笑)ケーキを持ってきてくれたので、食べて子どもら遊んで、帰りました(笑)(笑)

嫌なら憂鬱ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。まだ片付けてないからとか、旦那さんにストレートに相談してみてはどうでしょーか(;▽;)(;▽;)