※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中になかなか寝付かない悩みです。ミルクを多めに飲ませても2時間かかることが続き、イライラしています。



毎日夜の9時頃から
寝かしつけに入るんですけど
長く寝てもらえるようにと
夜はミルクを多めに
飲ませます(混合育児です)


飲んだあとに
目をかいたりと明らかに
眠たそうにしてるのに
完全に寝入るまでに
二時間近く毎晩かかるんですけど
みなさんはどうでしょうか・・・・

オムツも変えてるのに
なんですぐに寝てくれないんですかね・・・

抱っこ→寝る→置く→泣く
の繰り返しです・・😞
だんだんとイライラしてしまって・・・😞


コメント

あーたん

うちの子も寝付くまですごく時間かかります💦
お風呂上がって授乳して、寝る前にミルク飲んでるんですが寝るときはそのまま授乳クッションの上で寝ちゃうんですが…
寝ないときは何しても寝なくて抱っこ紐に入れて寝かしつけて1時間ぐらい抱っこ紐に入れたままぼけーっとして下ろしてます😭
毎日戦争ですよね😵😵

ゆん

私も混合で夜は主にミルクあげてます‼️そして、腕枕でトントンすると寝てしまいます🙌
抱っこで寝かしつけると、背中スイッチ入ってしまうので、なるべく腕枕でくっついて寝たころ腕離してます😏

ゆー

諦めて抱っこしたまま寝てました

体制きついし疲れるけど色々試してそれしか寝なかったので💦

ママ🧸

その時期はおしゃぶり使ってました(´八`)

けいママ

バウンサー?名前忘れちゃいましたけど、揺れるベッドみたいなのはどうですか?音楽鳴らしたり。