※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

初産で13週目、便秘で下腹ポッコリ。悪阻で8キロ痩せ、お腹だけポッコリ。13週でポッコリするかどうか気になる。

初産です!みなさんお腹いつ頃から出てきましたか?🤰
現在13週で服を着ていなければ下腹ポッコリです😊
ですが、元々便秘で下腹ポッコリ!今も便秘でポッコリなの??どっち?って感じです!笑💦
悪阻で8キロほど痩せたのでお腹だけポッコリです!
13週ころはポッコリし出すのでしょうか??😄🌈

コメント

ゆず

4ヶ月頃からなんとなーくという感じでした(^ ^)妊婦だと気づかれるのは6カ月くらいのときでした💓

Rommy

私は16週超えた頃からいきなりポッコーンって出てきてびっくりしました。これからどこまで大きくなるんだろう…😱

ごまらむ

13週はお腹出てましたよ~💡
裸になって鏡横から見ると、下腹部だけモコッとしてました❗

ひこり

仰向けになると、あ!ここにいる!と分かるくらいでした🕊☘️

ゆみ

私も今 少しずつですがぽっこりし始めました!
みーさんと同じ13wです。
お互いマタニティライフをエンジョイしましょうね🎵

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいまで分かりにくかったです。
冬だったこともあり妊婦だと思われなかったです。
臨月にはやっと妊婦だと思われましたよ!
ベビー用品買いにいく時、ほとんどがプレゼントですか?って言われたし(笑)
あんま出ない方なんですね…って言われた(笑)
お腹の中ではすごい大きい方だったんですけどね(笑)

みみ先生

私も12w頃から出始めました✨
初産のときは16w頃からだった気がします♪

便秘の時はさらにポッコリ。笑
悪阻で8キロ痩せたとは大変でしたね💦