※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

嘘つきの旦那。今までも借金や、休みの日に仕事っていって嘘、そして今…

嘘つきの旦那。。
今までも借金や、休みの日に仕事っていって嘘、
そして今日も仕事で遅くなるっていって音信不通。。
もう疲れました。。
離婚の危機に何回もなったけど、嘘ってやっぱり治らない

娘には申し訳ないけど、子供がいなかったら本当に離婚したい。。

すみません。。愚痴になってしまいました😖
同じような境遇の方っていらっしゃいますか?•́ω•̀)?

コメント

ゆず

似過ぎてて、、自分のことのようです😭💦
私の旦那は
借金、女遊びです。
そして、対して稼いでこないです。お金もカツカツです。こんなやつに魅力なんてない。いつもそうおもいます。
嘘は本当に治らないですよね。
もう諦めました。私も娘がいなかったら絶対離婚してます。
毎日、他の人と一緒にいたら、とか考えては悲しくなってます。

• ゆーたん

ゆーたん

うちもです。。低収入なくせに浪費癖。嘘ついて女遊びはないものの、友達らと隠れて遊んでたりパチンコ行ってたり。。
    本当周りの友達家族とか見てると羨ましくなってしまいます。
    離婚はやっぱり子供がいるから考えてない感じでしょうか( ´•ω•` )

• 7月7日
はじめてのままり

うちは離婚しましたよ(笑)
仕事で残業で帰るの遅くなるって毎回言っては、他の女とヤりまくってました。。。

あげく、女子高生を妊娠させて警察沙汰になりました。

子供がいなかったら即離婚ってなってたけどちょうど下の子が生まれる直前だったので我慢してましたが生まれてから家に帰ってきて二週間足らずでまた仕事残業で帰ってこない。いや連絡すらなかったですね。

呆れてものも言えないし、産後鬱にわたしはなってしまい我慢の限界になって離婚しました😔

嘘と女遊びは治らないのでお気をつけてください😔

• ゆーたん

ゆーたん

産後は一緒にいてほしいですよね•́ω•̀)
    うちも次の日嘘ついて友達と遊びにいってたりしました。。
    嘘って本当に嫌です。でも分かってくれないので諦めなきゃなのですが、毎回イライラしてしまいます。。
    離婚する勇気、時には大事ですよね😖
    子供と自分のためにも。。

• 7月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

離婚する勇気はほんとにいると思います。わたしも離婚決意するまでに何回も考えては離婚しないほうがいいのでは?と考えたり、子供のためにと我慢してましたがむりでした。

離婚すると決意する前に親にも相談しました。そして離婚する方向にしました。

子供のためにと自分を犠牲にし耐え抜くか、子供の幸せと自分の幸せを考えてみてください。
    子供の前でちゃんと笑えるのか?
    八つ当たりしないか?ママと子供は一心同体。ママが不安になったりすれば子供だって気づくときは気づきます😔

そこでわたしは気づきました。我慢して一緒にいるより子供と自分の幸せを優先しよう!元夫はいてもいなくてもいらない存在だったので思い切りました👍

よくよく考えてなにが正解かはわかりません。ですがわたしは離婚して正解でした。ゆゆのママさんも悩みに悩んで答えでるといいですね♡

絶対に父親と母親がいて子供は幸せとは限りませんよ😉

• 7月7日
  • ゆーたん

ゆーたん

とても胸にささりました😖ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

最近は私も頻繁に実家に泊まるようになっていて今は八つ当たりはないものの、前は結構キツい言葉を投げかけてしまっていました。
    娘と一緒にいる時も旦那へのイライラが頭から離れず上手く笑えてなかったり。。
    私も娘の為に強くならなきゃ、もっとしっかりしなきゃと思うのですが、うまくいきません( ´•ω•` )

ゆうううゆさんのように、勇気を出したいです(。>人<)

• 7月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありますよね。旦那へのイライラを子供にやってしまうこと…。
    母親も人間ですから仕方ないと思います。

我が子を守れるのも幸せにしてあげるのもママだけですよ♡

頑張ってくださいね☆

• 7月7日
  • ゆーたん

ゆーたん

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡

• 7月7日
たぬき

なんで離婚しないのですか…?💧
子供いるからこそ、そんな人と一緒にいない方が良いと思いました(´・ω・`)

• ゆーたん

ゆーたん

ごもっともですよね。。
    私は離婚する勇気がないんだと思います。。
    1人になるのが寂しいのかもしれないです。
    娘もパパが大好きで、妊娠中から色々な事があり離婚を考えていましたが( ´•ω•` )
    結局は自分がいけないんですよね😖

• 7月7日
そぼろ煮

お二人とも携帯📱iPhoneですか?
GPSで場所特定して乗り込むっていうのもありですね。

• ゆーたん

ゆーたん

二人ともdocomoのAndroidなんです。。ちなみに旦那の携帯も私名義で•́ω•̀)

• 7月7日
ぷくぷく

全く同じでビックリしました。
結婚後借金発覚。全額わたしが独身時代貯めたお金で返しました。しかしパチンコで勝ったと言って渡してきたお金が実は借金したお金だったり、仕事と言ってパチンコに行っていたりで、、嘘とギャンブルはどうしても治らず離婚しました!離婚すると決めてから早かったです。笑
本当にそういう人は治りません。。

• ゆーたん

ゆーたん

私も独身時代のお金で払おうか迷ったのですが、もう既に結婚当初税金の未納や、職場の人からの借金、を返していたので、1番金額がでかい金融2社の借金は給料から返してます。。
    本当に嫌になってしまいます。。
    離婚に踏ん切りがつかない自分も情けないです。。

• 7月7日
s ♡

子供がいなかったら離婚

は違うと思います!むしろ子供とご自分の為に離婚するべきですよ😨

私も全く同じでしたが、借金女関係は本当に治りませんよ。子供がまだ物心つかないうちに離婚するのをお勧めします!勇気、気力がいりますが、絶対に後悔はしないと思いますよ。

• ゆーたん

ゆーたん

子供がいなかったら離婚は、娘にとっても可哀想ですよね。。

妊娠中から色々な事があったので、その時周りには離婚した方がいいとみんなに言われてました。。
    今はもう娘がパパ大好きすぎて。。

もう一歩勇気がほしいです( ´•ω•` )

• 7月7日
らら

うちのことかと思いました。

• ゆーたん

ゆーたん

そうなんですか( ´•ω•` )同じような旦那さんがいる方が何人かいて心強くもありますが、その反面、自分と同じく辛く悩んでる人がいると思うと何だか悲しいですよね( ´•ω•` )
    子供もいるのに😖

• 7月8日
  • らら

らら

子供には、誠実で堅実な人になってもらいましょうね。。

• 7月8日