※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
その他の疑問

義母に母の日を初めからあげてない方いますか?義母との仲はどうですか?…

義母に母の日を初めからあげてない方いますか???

義母との仲はどうですか???

なんであげないですか???

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

仲は良いです!
普通にメールしたりしますよー🎶
でも旦那に「うちはそういうことはしない。義理の姉もやってないからやらなくて良い」と言われ逆らえずにいます…
本当は何か送りたいのですがね……

piro

最初からあげていません。
あげようと頭では思っているものの、何だかんだイベントがある月に限って家計が苦しいのもあり、いいやってなっちゃいます😅
悪い人ではないですが、仲は上辺だけの関係って感じですかね。
まだ、結婚して二年くらいですし…
あまり仲を深めすぎても、個人的にどうなの?って感じなので、今くらいが丁度いいですね。

ぱにころ

あげてないです!
上部の中は良いですが私は嫌いなんで😂
なんであげてないかと言われると、まあ単純にあげたいと思わないからですかね(笑)

ゆーかりの木

結婚当初はあげていましたが、途中でやめました‼︎
ちなみに義父には一度もあげてません(笑)
考える時間が毎年ストレスでした。
別に何もしてもらっていないし、欲しいものは自分で買えるだけのお金は我が家より持ってるし、旦那も別にやらなくていいのに。と毎年言っていたのでやめましたー
仲は悪くないですよー近所に住んでます!ただ会うのは3ヶ月に一回ぐらいです(笑)義父母は年金暮らしですが…私達はなんだかんだ忙しいので(笑)

ちーちゃん

仲は良好です!
毎年あげています!
安いお花ですが😅
わたしんちは実家も毎年母の日と父の日必ず何かあげていたので義実家にもあげていますが、一回あげると毎年になりますよね😅

sooooooo

あげてないです\(◡̈)/

仲は普通だと思います\(◡̈)/

イベント毎は義理両親まで巻き込んで
してないからですかね\(◡̈)/

あげてないです!
別に嫌いではないですが
メールとかもしないし
遠方で年1回しか会わないし
趣味わからないし
旦那があげなくていいって言うので!

みこ

みなさんコメントありがとうございます!
私も初めからあげてなくて年に数回会う程度なんですが仲は良い方だと思っています!
今日ママリで実母が息子の嫁があげてないことを愚痴ってるって人が結構いて表面では仲良くしてるけど本当は愚痴ってたりするのかな?と不安になり質問しました!
愚痴ってるかもしれないけど今からあげるのも微妙だしこのままいこうかと思います!
ありがとうございました!

ゆーかりの木

私の息子が絵を書いたり、作ったり出来るようになったら敬老の日、頑張ってもらいます(笑)

ずぼらまま

あげてません!😅

義両親はとても良くしてくれますが、妊娠中から色々積み重なり私は苦手です💦

一応、旦那さんに「何かする?」と聞いたら「別にしなくてもいいやろー」と言われたのでしてません🙌
1回すると次からずっとしないといけないかなと思いやめときました😅