※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぽまま
子育て・グッズ

義母からの電話を無視した。娘を寝かしつけた後で、文句が来ると思い。

こんな時間に義母から電話。
どうせなにか文句言われるんだろうな、、
やっと娘寝かしつけたから起こさないように寝室横でひっそり過ごしてるから無視してしまいました😂

コメント

hiro

文句?言われる心当たりがあるんですか?

• かぽまま

かぽまま

この時間に連絡がくるときは大体酔っ払って電話してくるんですよね、

• 7月7日
  • hiro

hiro

そうなんですね。大変ですね(><)
    義母と喧嘩も酔っ払って連絡くるとかないので、なんとも言えないですが、旦那さんからお母さんに話してはいただけないですか?
    子育てで大変なんだから酔っ払って愚痴や文句を嫁に言うなって(><)

• 7月7日
  • かぽまま

かぽまま

優しいお義母さんなんですね✨羨ましい!旦那から何度か言ってもらってるんですが、なかなか治らなくて、、
    とりあえず今日はこのままにして旦那が帰ってきたら相談してみます。

• 7月7日
  • hiro

hiro

何かしら、ご飯もご馳走してくれたり、子供に必要な服やミルク、お尻拭き、オムツ、私達の食材等もいろいろ買ってくれるので助かってます☺️
    子供に何かあって緊急で病院行く場合も義母の会社に連絡するよう言われており恵まれたなって思ってます☺️

• 7月7日
🗿

こんな時間に迷惑ですよね😖
用があるなら明日にしてって感じですね

• かぽまま

かぽまま

赤ちゃんいるんだし、こんな時間にかけてこないでほしいです、本当🙄
    しかも普段ラインで連絡くるのに!

• 7月7日
沙樹

義母文句ばかりですよ、だいたいこの時に電話きたりするときは、本当に嫌になります

• かぽまま

かぽまま

本当ですよね、
    ふつーに非常識って思っちゃいます。

• 7月7日
  • 沙樹

沙樹

非常識です、あとは旦那携帯使って私に電話かけた時はいらっとしました、

• 7月7日
  • かぽまま

かぽまま

それはイラッとします!自分の携帯でかければいいのに!

• 7月7日
  • 沙樹

沙樹

私が電話出なくて、産後1ヶ月時に4件電話きて電話出なかったら、旦那携帯から電話きました

• 7月7日
シイカ

え〜💦やだやだ、絶対取りたくない!

無視です、無視!こっちだって寝かしつけで疲れてるんだから、義母の声聞くのも無理!

お前も子育てしたことあるんだろ?空気読めよ義母ぉ〜😱

• かぽまま

かぽまま

本当ですよね💦
    うちの娘、ただでさえ眠り浅いからすぐ起きるのに😭
    お願いだからそっとしておいてほしいです、

• 7月7日
ハービー

文句ですか?まぢ😳
私は言われたことないです、いつも言い合いはめっちゃしてますけど笑

• かぽまま

かぽまま

言い合いしてすっきり出来る関係羨ましいです!うちはお互いねちねちしてるので笑

• 7月7日
  • ハービー

ハービー

勝手にこーやろ!って言われたらはー違うしとかこうです!って自分の親のように言い合ってます笑 家近くてよく会うし仲良いです😆
    ネチネチ笑 めんどくさそうですよね😳

• 7月7日