※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
その他の疑問

いいなぁ、ローラ。体重気にしてなくて49キロ。私も体重気にしてないの…

いいなぁ、ローラ。
体重気にしてなくて49キロ。
私も体重気にしてないのに
遺伝で全然太らない。
いまなんて43キロ(´・ω・`)
ローラと身長3センチしかかわらんのに(;_;)
いいなぁぁぁ
私も肉ほしい。
お腹にはあるんだけど、手足とか全然肉ついてないし、胸も肉ないし(;_;)

いいなぁァァあ

コメント

うさまま🐰💜

体重増えなくて悩んでる人だって案外いるんじゃないかな(;_;)だってどんだけたべても太らないんだよ(;_;)専門の時も同じように悩んでる人いたなぁ

エイヤ

旦那がそうです。
大食いなのに全てそのまま出てるんじゃないかって感じで痩せたままです。
私はむしろ少食なのにその分食べたのものすべて吸収して太っていきます。死ぬほど羨ましいです笑

いちごま

わかります!
私は156㎝ですが、気にして食べなかったらなかったら38㌔になったりします💦

まめ

人ってないものねだりなんでしょうね( ̄▽ ̄;)
私も妊娠する前は
食べても食べても太らなくて
160で40キロきってました。
細すぎでお肉をつけたくてしかたなかったです。
でも2人子供を産んで体質が変わったのか
食べたら食べた分だけ太るようになり
次は昔のように食べても太らなかった頃に戻りたいと思うようになりました。
何事も適度に。が1番ですよね。
細すぎず太すぎす。
それが難しいことですが。゚(゚´Д`゚)゚。

ゴロぽん

食べたら食べた分だけ肉になるので、食べても太らない人が羨ましいです😭
無い物ねだりですね。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ですよね(;_;)あーもらってもらわれてとかできたらいいのに!!!!

• 7月8日

私もかなり痩せていて、
妊娠しても太らず💦
母乳で余計に痩せてしまい、断乳したら元くらいには戻るかと思ってたら、それすら戻らず。。。
ガリガリで夏場は特に嫌になります(>_<)
その上、太ってる人に体重なんか聞かないし、太ってることを初対面で言う人なんていないくせに、痩せてると体重聞いてきたり、痩せてること色々言ってきたりして、嫌です。。。

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

痩せてるのなんかいわれると嫌ですよね(´・ω・`)大丈夫なの?とか言われたりしても、そんなのいわれたってこっちだって悩んでるんだわ!みたいなかんじになります(´・ω・`)夏場はほんと露出ふえて、腕ほそほそなんで、ほんと骸骨!ってかんじですよー(´・ω・`)
    私も2人目産んで以前よりも2キロへって、いまはつわりでさらに1キロ。これからもっと減ると思います(´・ω・`)ああああああ

• 7月8日
ママリ

私も太りたいです💦
155センチ38キロ。。。
食べても太れないから体力もない。。。
筋肉つけないけど、全然ついてくれない😭

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わかります!!筋肉つかないですよね!!むしろ細すぎてそこからの筋肉がつかない(;_;)骨と皮しかないのに筋肉…程遠い(;_;)材料が足らなさすぎる(;_;)ほんとアンガールズです(´・ω・`)

• 7月8日
みゆママ

私も体重増えなくて悩んでます
この前はかったら37kgになってました…
旦那に、骨が当たって痛いって言われたことが一番ショックでした

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

あーわかります。
    骨(;_;)私は座ったりする時背中の骨が痛くて、青あざとかなったりします(´・ω・`) ほんと増えないのって悩みですよね。ましてや旦那さんから言われたとかとってもショックですよね(;_;)

• 7月8日
ゆうママ

わかりますー!
私も体質で20代前半までは170cmで45kgでした…
でも20代後半くらいから増えて53kgくらいになりました 笑
歳って怖いですね(^_^;)
そして1人目出産時70kg近くまで増えてビックリです!
太れない体質だし…と余裕かましてたら妊娠中増えまくったので気をつけてください!笑

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

20後半なって、母の体質になったらもうほんとピンチです笑笑
    油断しないようにしときます(笑)

• 7月8日

私も太りません😂
私の場合は遺伝じゃなく多分トラウマなんですけど💦
たくさん食べたくても少食すぎてだめです泣
成長期にダイエットなんてしなきゃよかった😞

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

トラウマなんですね!私は成長期拒食症でしたよ!3年くらいですかね!おかげて大人になって妊娠できないかもといわれました。でも今では3人目も妊娠!ほっとしてますε-(´∀`*)ホッ
    今では全然少食とかではないです!
    でも当時の気持ちはものすごくわかりますし、共感もできます◎食べたい気持ちはあるのに、そこまで食べれないというか脳がストップだしてるとかそんなかんじですよね~(´ー`*)ウンウン

• 7月8日

退会ユーザー

高校生の時に当時好きだった男子に「お前太ったよなー!」って言われて、周りには細い女の子ばかりだったので余計気になって馬鹿みたいなダイエットしてしまって💦
    食べないダイエットしたせいで胃が縮んだし、胃腸が弱くなった為
    絶対1人前食べきれないし、無理して食べたら上からも下からも出ます😂
    細いイコール可愛いみたいな考えだった高校生の自分を殴りたい笑
    体重40kg超えると脳が勝手に制限かけて無意識にダイエットしてたので
    しばらく体重計乗るのやめてました😵

• 7月8日