※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ🍁
ココロ・悩み

妊娠後、性欲は減ったが消えてはいない。出産前に濡れにくいことについて同じ経験をした方がいるか相談したい。

旦那との仲良しについてです!
苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️

妊娠してから旦那との仲良しであまり濡れません
性欲は減ったとは思いますがなくなってはいません

出産後濡れにくいや、母乳をあげていると濡れにくいとは聞くのですが、出産前に、、、というのはあまり見かけなくて、、、


同じような方いらっしゃいませんか😭😭

コメント

deleted user

うちは妊娠すると濡れなくなります。
やっぱり恐怖があるんですかね。り

  • きよ🍁

    きよ🍁

    確かに行為中最近はお腹が気になるようになりました!!!
    出産後には戻るんですか?

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは行為中に濡れなくでも手マンとかされてたらこみたいに腫れ上がり歩けなくなりました。痛すぎて。

    • 7月8日
ミオナ

今同じ状態です(笑)
今回の妊娠で初めてなりました‪‪💦‬
なのでするのが嫌で拒否しまくってます(笑)

  • きよ🍁

    きよ🍁

    わかります!
    濡れないから!と思って断りまくってしまいます😔😭😭

    • 7月7日
パスカル

私、そうでしたよ!
全くと言っていいほど濡れなくなったから痛くて全然きもちくありません!
妊娠前は全然そんなことなかったし.妊娠してから性欲が無くなったわけではないです!
ただ、濡れなくなりました!

  • きよ🍁

    きよ🍁

    そうなんです!
    濡れないし、気持ち良くもないし、行為に発展しても正直言って演技で、、、早く終わってくれ〜と思ってしまう自分も嫌で、、、😭😭
    最近は消極的になってしまってます

    • 7月7日
A✩.*˚

妊娠してから感じなくなり濡れなくなりました😅

胎動ボコボコ元気すぎで、旦那より赤ちゃんが気になります(´;ω;`)

  • きよ🍁

    きよ🍁

    わかります!
    まだそんなにお腹は出てないのですが、お腹の事気になりますよね!
    圧迫されてないかな〜とか、苦しくないかな〜とか考えちゃいます😭😭

    • 7月7日
ままり

妊娠中わたしもそうでした!
赤ちゃんのこと考えたら少し不安とかあって…(*_*)

  • きよ🍁

    きよ🍁

    それでもしてましたか!??

    • 7月7日
  • ままり

    ままり

    するのはあまりなく、旦那さんだけ満足させておわり、っていった感じが多かったです。

    • 7月7日
かおり

妊娠中、産後すぐはそんな感じでしたよー!

  • きよ🍁

    きよ🍁

    産後はすぐ治りましたか!?

    • 7月7日
  • かおり

    かおり

    4ヶ月か5ヶ月経ってからもするのが痛くてある時からしたくなくなりました!もう数ヶ月してないですねー😂
    誘われても断ってます💦

    • 7月7日
はな

妊娠中も濡れにくかったです(´・ω・`)💦

  • きよ🍁

    きよ🍁

    こうゆう体質になってしまったのかと不安です😭😭
    出産してから治るといいんですけど、、、

    • 7月7日
き

わかります😭今まさにそうです😭

ひろ

全く同じです!🙋‍♀️中期以降から段々カピカピに…(笑)

赤ちゃんを守るためのホルモンの関係かなぁと😅母親になる為の準備的なものだろうと思ってます!

しかもいつもは良かったポイントも濡れなくなったあたりから、変わってしまい明らかに相性が悪くなったというか…💦気持ち良さが激減、もちろん旦那も同じ様に…

なのでもうしてません(笑)
お腹も大きいし、旦那も赤ちゃんが気になるし、したらしたで絶対張るので😱

産後戻る事を祈るしかないです😭

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私はそんな事はなく、産後は性欲が増したくらいです😂💦