※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおのん
家族・旦那

あーーいつもモヤモヤするー‼️今日は、上の子の幼稚園で夏祭り(お神輿)…

あーーいつもモヤモヤするー‼️

今日は、上の子の幼稚園で夏祭り(お神輿)
毎年、となりの義父母、幼稚園行事にほぼ
来ていたので、旦那に「たまには、家族だけで行きたいし」と言って

旦那がとなりの義父母に伝えたら「どーしても
○○ちゃんの写真とりたい」って言うから

「別行動でイィからいい⁉️」って💢

ホント空気よめないし、気を使わない義父母
結局、別行動って言ったて、同じ子供見に来てるんだから、同じ行動になるし、写真撮ったって
最後までいるし、、、

ウチの親は、たまには、家族だけで
行ってきなょ。って
気を使って来ないのに、そんなコト全くわからない義父母いったい、何なんだ💢

コメント

なゆ

写真あとで送りますよ〜
とかでもだめですかね?(´・ω・`)

  • なゆ

    なゆ


    えー、なんかもう怖いですね…。
    行事とか出かける日にち
    伝えない方がいいかもですね(´・ω・`)

    • 7月7日
  • あおのん

    あおのん


    ホント、怖いんですょー💦

    私からは、子供の行事の日程1度も教えたコトないんですけど

    多分、孫とか、旦那にこっそり聞いてるんだと思います。

    • 7月7日
  • なゆ

    なゆ


    このまま行くと卒園式や入学式とかも
    ずかずか来そうですよね。。。(;;)
    旦那さんにも言わないで、って伝えて
    お子さんには行事の日程がわかってからは
    会わせないようにするとかですかね…(´・ω・`)

    もっと気遣えよーって感じですよね!

    • 7月7日
  • あおのん

    あおのん

    ごめんなさい(>_<)
    下に返信しちゃいました😅💦

    • 7月7日
あおのん

ありがとございます。

今日も、出かける時に
「写真は、こっちで撮って来て
後で、見せますょ」って言っても、勝手に普通に来てました😅💦

あおのん

旦那も自分な親が面倒くさいと
いうか⁉️
義父母が人の気持ちがわからないタイプだから厄介みたいで

野放し状態ですょ(>_<)

もう、旦那あてに出来ないから
これからは、私が「家族4人で
過ごしたいので」って
ハッキリ伝えないとわからなそーなのでビシッと言ってます😊