※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
ココロ・悩み

毎日何をしたらいいか悩んでいます。赤ちゃんの用意やクロスワードに時間を費やし、旦那や母との時間が寂しいと感じています。お散歩も一人ではつまらない状況です。

毎日毎日何したらいいかわからない…
準備した赤ちゃんの道具を出したり引っ込めたりして眺めたり、ただ撮り溜めた録画のドラマを見たり、ちょっと頭使わなきゃなと思って買ったクロスワード…やったけど1冊終わっちゃったし…
本当に旦那が私の父が嫌いだからって会いに来てくれないとは思わなかったな〜。
あー毎日何しようかな。
お散歩だって1人じゃつまらないけど、母はまだバリバリ働いてて夕方まで帰ってこないし…
毎日暇だなぁ。

コメント

taikiraryuurifu

私も一人目の時はとても暇でしたが、産まれたら暇な頃が懐かしくなるほど忙しくなりますよ😅😅出産まであと少し赤ちゃん産まれたら出来なさそうな事たくさん楽しんでくださいね( ˊᵕˋ* )

  • ゆむまま

    ゆむまま

    そうですよね、😅
    コメントありがとうございます🙏

    • 7月7日
そぼろ煮

わかります〜
私も実家に引きこもり生活です、、、
暇すぎてとうとうNetflix登録しちゃいました。

  • ゆむまま

    ゆむまま

    私も、TVerとかずっと見てます😅
    ついにはゲオでDVD借りてきちゃってずっと見てます😅

    • 7月7日
  • そぼろ煮

    そぼろ煮


    なんかお勧めのホラーとかサスペンス映画あれば教えてください♩

    • 7月7日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    私ホラーダメなんです😂😂
    サスペンスとかもお好きなんですか??😊
    私も割とそういうドラマは好きで見てます😊
    昼間にやってる再放送とか😊

    • 7月7日
  • そぼろ煮

    そぼろ煮


    グログロなのは苦手ですが、ゾクっとするのはスパイスみたいな感じで好きです😂笑
    サスペンス大好きです👌
    なんていうドラマですか?

    • 7月7日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    サスペンスと言っていいのか分かりませんが😂
    相棒とか、科捜研の女とかリアルタイムでは見ないけど再放送してると見ちゃいます😂

    • 7月7日
  • そぼろ煮

    そぼろ煮


    ほう🤔科捜研の女!
    見た事なかったです
    見てみます😊❗️

    • 7月7日
ゆー

産まれるまでは、毎日することなくてだらだらしてました😅
秋出産だったので、おくるみや帽子やハンカチを編んでました☺️
赤ちゃんグッズを作るのは楽しかったですよー🎵

  • ゆむまま

    ゆむまま

    私は不器用でなかなか編み物とか手が出せないので💦
    育児本とか見たり、通販の赤ちゃんグッズ見たりしてます😍

    • 7月7日
kokona

出産まであともう少しですね♡里帰りで毎日毎日暇でしたが、出産したらゆっくり寝れない!と思って寝たいだけ寝てたら1日が終わってました😂妊娠中ずっと眠かったんですけどね😅あとはひたすら出産レポ読み漁ってました☀️

  • ゆむまま

    ゆむまま

    私も寝たいだけ寝てます😅
    何したらいいか分からなくなりますよね😂

    • 7月7日