※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて陽性反応があり、初期症状が心配。同じ経験の方いますか?初診は来週予定。

生理予定日を5日過ぎていて、
すでにチェックワンで陽性反応は確認しています😌
初診はまだなのですが、
生理予定日の前くらいからずっと下腹部の鈍痛とチクチクした痛み、足の付け根の痛みがあります😖
ネットや本を見るとそういった症状は初期にみられるようですが、こんな超初期からある症状なのか不安です😭
最終生理開始日から計算すると、今はだいたい4週5日くらいです。
同じような症状あった方、いらっしゃいますか?😖
初診は来週あたりに行くつもりでいます。

コメント

mekm

いま7週なのですが超初期で
ありました!!!!!
いまもあります\(^^)/
いまのほうがひどく付け根痛くて
歩けないくらいです(笑)
こんなんで臨月大丈夫か?🤷‍♀️と
いまから不安になってます🤦‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!!
    安心しました😭💓
    わ!そんなに痛むのですね!😱どきどき

    • 7月7日
  • mekm

    mekm

    先日が1番地獄でした🙁(笑)
    でも、わたし付け根とかより
    妊娠したら胸がやたらと痛くなるので
    そっちの方が😭となります🤦‍♂️

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー!大変でしたね😭💦
    胸の痛みですか〜!
    私はまだ少し張ってるかな?程度なんです😳
    はじめての妊娠でわからないことだらけです😖💦

    • 7月7日
  • mekm

    mekm

    なにか触れるとイター🤦‍♂️みたいな(笑)
    先週くらいからつわりも始まり
    ダウン気味なので娘の相手が大変です(笑)

    初めてドキドキですよね~💓
    わたし2回目でもドキドキです(笑)

    がんばりましょうね😫💓

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃー😵想像つかないですがつらそう😭
    小さいお子さんもいるとなると
    なかなかゆったりとした時間は確保できないですよね😖🙌

    ほんと期待と不安でどきどきです😆💓

    がんばりましょう〜!!😍✨

    • 7月7日
me

ありましたよー😆
私は足の付け根の痛みだけでしたか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊✨
    そうだったんですね!
    安心しましたー!😭💓
    ゆったり構えたいと思います😖✨✨

    • 7月7日