※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浩♡
妊娠・出産

生理予定日から17日経過し、2度目の生理が来ず検査したが陰性。妊娠希望で不安。様子見て病院へ。妊娠の可能性も考えたい。

生理予定日から17日がたちました
産後一ヶ月で生理再開し 、
でも2度目の生理がきていません
生理予定日から4日経過した頃に
検査したときにはもう少し薄い線が
出たのですが 、
気になり病院にいくと陰性でした😭
でもそれから2週間 、
まだ生理がきてなく検査しました 。

妊娠希望なので楽しみにしているのですが
やっぱり陰性なのかなー 。と 、
生理もきてないし2人目妊娠できるのかも
かなり心配になってきました😖😖

前回の検査より線は濃くなってますが
やはりだめでしょうか(T_T)

不安なのでいっとき様子みて 、
また病院にいくつもりです 。

産後は生理不順になると聞きますが 、
妊娠の可能性も信じたいです😞

コメント

ri-chan

うっすら線があるように見えますね。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

K.mama♡

わたしにも線が見えます♪♪ 産後、生理不順で困ってます(TT)