※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。旦那との面会が同時で話せず、寂しくて涙が止まらない。強くならないといけないのに、泣いていてやばいですか?

切迫早産で入院中です。
お恥ずかしい話てますが
旦那が恋しくてたまりません。

毎日面会にきてくれるのですが
それが私の毎日の楽しみです。
今日も面会にきてくれたんですが
旦那の両親と旦那の面会時間が
ちょうど同じになってしまって
あんまり旦那と話せなくて
皆一緒に帰ってしまったので
一気に寂しくなってしまって
涙がとまらなくなってしまいました。

おれからママになるんだから
強くならないといけないのに
こんな事で泣いてたらやばいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も泣いてました(笑)
個室だったんで電話もしてましたよー(笑)
さみしいさみしい連呼してました!

  • のぞ

    のぞ

    私も個室なんですが
    寂しいと言って泣いてたら
    旦那にそらぐらいで泣くなと
    怒られてしまいました😭
    もっと強くなってほしいと言われて😭
    でも同じ気持ちの方がおられて
    安心しました☺️👌

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだってー?!寂しくなって当然なのになー🤔
    私はさみしいもありましたが何より毎日不安でした💦
    子供が自分のせいで産まれてきてしまうかもしれない
    という不安が😭
    なのでそれも主人に伝えて
    電話出来る時は極力電話をしてもらい
    なおかつ毎日きて貰ってました。

    今はさみしい気持ちでたくさんでしょうが
    お身体大事にして下さいね。

    • 7月7日
  • のぞ

    のぞ

    旦那は泣いてる私は
    嫌いらしいです😭
    でも電話で怒ってたけど
    さっき雨の中傘さして
    面会ギリギリの時間だったけど
    会いにきてくれました😭💓
    怒られてへこんでたけど
    雨の中傘さして歩いて面会に来てくれた優しさは忘れません。
    入院生活頑張ります!!

    • 7月7日
エリー

私も里帰り中そんなことを思ってましたー^_^私両親がいたからイチャイチャできないしww
旦那さんに会える日を楽しみに、そしてお身体大事にしてくださいませ^ ^

  • のぞ

    のぞ

    そうなんですよね😭
    退院できたとしても里帰りだし
    もう4ヶ月ぐらいは旦那と
    離れ離れの生活になってしまうことが
    確定しているので
    それを考えると余計に寂しくて😭
    でも同じ気持ちの方がおられて安心しました☺️👌

    • 7月7日
たまちゃん

私も一人目のとき泣いてました!
20日だけの入院なのに
すごく長く感じて
ピーピー泣いてました😌

今、ママになって
二人目妊娠中の切迫早産で入院中ですが
それでもさみしくてピーピー泣いてます😅
ママになっても寂しいもんは
寂しいですよ😌
安静辛いけど
がんばりましょうね😌

  • のぞ

    のぞ

    やっぱりママになっても
    寂しいもんは寂しいですよね!!
    お互い入院がんばりましょうね☺️!
    同じ気持ちの方がおられて安心しました☺️👌

    • 7月7日
ちぴ

私は自宅安静でしたが…
夫がほとんど家にいないので気持ちわかります💦
今でも夫と話したいし相談もしたいのに、義両親が孫見たさに夫の休みのときに来たりすると話せなくてたまに悲しくなります。
泣きたいときは泣いて、言いたいことは旦那さんにしっかり伝えてストレスないようにしましょ😌

  • のぞ

    のぞ

    そうなんです!!
    少しでもいいから旦那と
    2人で話したかったのに
    話さなかったし
    旦那の両親も面会にきてくれるのは
    とても嬉しいんですが
    ちょっとだけでも旦那と2人で
    話したかったなーって
    思うと涙か止まらなくて😭
    でも同じ気持ちの方がおられて安心しました☺️👌

    • 7月7日
ru3

ママになる人でも寂しいものは寂しいですよね。泣いちゃうのは自然なことだと思いますよ。やばくないです(^^)妊娠中のホルモンバランスの乱れも影響してると思いますよ。

私も19週から切迫で入院しています。私の場合は旦那よりは、娘とこんなかな離れて過ごすのは初めてだったのもあり、それが寂しくて仕方なくて、よく泣きました😭入院生活が長くなって、少しは慣れましたが、それでもやっぱり寂しいのは寂しいですね。
お母さんになった私でもこんな感じです笑

旦那さん、毎日面会に来てくださるなんて素敵ですね❤️うらやましー!
出産まで入院は決定なのですか?

  • のぞ

    のぞ

    ママになっても寂しいですよね!
    こんなに旦那を恋しいと思ったのは
    初めてで泣いてしまった自分に
    混乱しました😭
    旦那には泣き虫だから
    もっと強くなってほしいと怒られて
    ますます気持ち分かってくれなくて
    泣いてたら
    面会ギリギリの時間だったけど
    雨の中傘さして歩いて面会に
    来てくれました😭💓
    その優しさを忘れないようにして
    入院生活頑張ることにします!
    里帰り出産なのでもう少ししたら
    転院して出産まで入院だと思います😭

    • 7月7日
  • ru3

    ru3

    入院となって不安なのもありますよね。
    本当に素敵な旦那様ですね😍そりゃ恋しくもなります❗️いいなぁ❤️

    お互い長い入院生活になりそうですが、家族のためにがんばりましょー!!またよかったらお話しましょ(^^)♡

    • 7月7日
  • のぞ

    のぞ

    入院は普通の生活と違うし
    点滴で繋がれてるストレスや
    いろいろあるので
    普段なら悲しくならないことでも
    悲しくなってしまいますよね😭
    自分でもまさかまた会いにきて
    くれるなんて思ってなかったので
    ビックリしてしまいました😳!

    はい!!
    お互い家族のために頑張りましょうね✨
    励ましのお言葉嬉しかったです!!
    はい!またお話しましょう💓

    • 7月7日
mntママ

私も切迫で二ヶ月入院して
ピーピー泣いてました(TT)
殆ど毎日会いに来てくれて、電話もLINEもずっとしてましたが
やっぱり旦那が帰るときは寂しくて寂しくて
帰った後は結構泣いてました(TT)笑
強くなりたいのは山々だけど
体もゆうこと聞かない
点滴で腕は痛い、妊娠中で情緒不安定、早産になるかもしれない不安
色んな事が重なってもうぼろぼろに泣いてましたよ!笑

  • のぞ

    のぞ

    そうですよね!!
    電話してくれたりLINEしてくれたりは
    とても嬉しいんですけど
    面会に来てくれて
    帰っていくときが
    なんとも言えない寂しさがありますよね😭!!
    産まれたらどうしようの不安もあるし
    入院生活思ったより辛いので
    情緒不安定すぎて
    涙が止まらない自分に混乱しました😭
    でも皆一緒なんですね✨
    安心しました🤗

    • 7月7日
  • mntママ

    mntママ

    旦那もそうですが、家族が面会に来てくれた時に帰っていく後ろ姿が本当に寂しくて悲しくて、
    部屋の前まで出て、姿が見えなくなるまで見てました!!
    地元から離れて他県に嫁いだので余計に寂しくて家族が帰ってからも泣きました(TT)笑
    でも日にちが経つに連れて慣れていく自分が怖かったです💩笑
    帰りたいし入院辛いけど、今考えると病院はやっぱり楽でした🙉笑
    この先は赤ちゃんに会える幸せ、新しく始まる旦那様と3人の生活の幸せ、ご自宅で自由に動ける幸せ!
    たくさんの幸せが待ってますよー!!!!
    頑張って下さいね💓

    • 7月7日
ゆうか

私も最初の頃は1人になった瞬間
寂しくて泣いちゃってました😂😂
1ヶ月も入院してたら
慣れちゃいましたよ(ง°̀ロ°́)ง✨

  • のぞ

    のぞ

    寂しいですよねー😭
    面会に来る前はまだかな?まだかな?
    ってうきうきなんですけど
    帰って行く時が猛烈に寂しくて😭
    会いたいーーって泣いてしまいます!
    里帰り出産予定なので
    もう旦那恋しい病の私は
    この先不安です😂😂

    • 7月7日