
コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
こんばんは!
不安ですよね😭
ご主人は素晴らしいお仕事されてますね😊
私はこの間の大阪北地震の震源地に住んでいて、しばらく怖くてゆっくり眠れませんでした。
旦那は自営で基本家にいるのですが、少し外出するだけで不安で仕方なかったです😰
なので気持ちは痛いほどわかります。
今回の雨は地震よりもたくさん被害が出ていて、不安ですよね💦
子供を守らないと!って思う分、余計に。。
でも、母は強し!と言えど、人間だから不安で当たり前ですよね!
不安は沢山あると思いますが私もママリで心配して頂いたりしてとても励まされました!
どうお言葉をかけていいかわかりませんが、のんびりママさんが早く安心して生活出来ることを祈ります!
のんびりママ
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
地震の際は大変でしたね。
私も心配していました。
ご無事でなによりです。
大好きな街、大好きな人たちが住む街があちこち崩れ沈んでいてショックで。
幸いうちは無事、娘も無邪気に過ごしているのですが。
ちょっと心が折れそうでした。
主人の仕事柄、こういうのは覚悟してきたのですが、ちょっと弱音を吐きたくなりました。
また頑張れます。ありがとうございました!
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
知らない街でもニュースで見て胸が痛みます。
ご自身の街であれば、尚更お辛いと思います。
時間はかかると思いますが、また必ず復活できます。
全く同じは無理だけど、新しい街をまたいい街にしていってください😭
のんびりママ
ありがとうございます!
とりあえず主人が無事戻るまで頑張ります!