※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週に入ってから腰と恥骨が痛くて、動くのが億劫です。寝返りや立ち上がりも痛いです。軽い運動もしたいけど、痛くて家事しかできません。

37週に入ってから腰と恥骨が痛くて
動くのも億劫です😓

寝返りや、立ち上がるのさえ痛いのですが
みなさんもそうでしたか?💦💦

正産期だし軽い運動とかしなきゃだとは思うのですが
痛くて家事くらいしか出来ずにいます😢

コメント

こっちゃん

同じ週数ですね😊
腰と恥骨が痛いのってお産が近い証拠って聞いたので逆にうらやましいです(>_<)
私何も兆候がないのでまだまだなのかな〜と😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと同じ週数ですね😍

そうなのですか!
    赤ちゃんが既に大きいので早く産まれて欲しいので、お産が近い証拠なら嬉しいです😆
    お互い出産頑張りましょう💗

• 7月7日
ふみどん

私もです💦🤢家事で十分運動だと思ってます❣️お皿洗いなどほんとお腹が当たって痛いし、体ねじって料理してたら違うところも痛むし……たまーに歩いて😙スクワットと足の軽い運動してこむら返りの予防をしてるぐらいです🐸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事も結構動きますもんね💦
    お腹が邪魔になるの分かります😓

ちゃんと運動されてるので尊敬します😭時々調子がいい時とかに運動出来たら頑張りたいです😓

• 7月7日
あー

私は正産期まだもうちょっとですが二人目ということもあるのか7ヶ月ごろからたまに痛くて、今はなかなかの激痛です💦
一人目はちょっと痛いかなくらいだったのに…二人目はきっともっと痛くなりますよ〜😭😭
産んでちょっとしたら治るようなのでそれまで頑張って耐えましょう😭!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦さんは、痛くなるのが早いのですね💦💦
    私も2人目は考えてるので覚悟しておきます😭😭😭
    治るなら安心しました!!
    お互い出産頑張りましょうね💗

• 7月7日
しおり

同じ週数ですー(*´︶`*)
そして、私も恥骨とお尻の穴ら辺??が痛いですー💦先生には、赤ちゃんかわ下がってきてるから良い痛みだからと言われたんですが痛いですよね(。-_-。)
赤ちゃんに会えるまであと少し‼
頑張りましょー\( *´ω`* )/

ママリ

恥骨痛ありました❗
足を開いたり、寝返りは激痛でした💨
家事出来てるなら、いいと思います❗
私は実家に帰っていたので家事はしないで、布団の上をエア雑巾がけしてました❗