※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の経産婦です🙂‍↕️感覚がバラバラなので前駆陣痛だとは思うのですが…

37週の経産婦です🙂‍↕️感覚がバラバラなので前駆陣痛だとは思うのですが今日1日起きてからずーっと重い生理痛みたいな痛みが来て来る度にいたいーー🥲となってます、、
みなさん前駆陣痛からどのくらいで産まれましたか?🥲

コメント

初めてのママリ🔰

35週から前駆陣痛があり38週から痛みが強くなっていき39週2日に出産しました!