※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin27
妊活

排卵後、黄色のおりものが出ているが妊娠可能性について不安。高温期中にフライング検査を考えているが、同じ経験をした方がいるか気になる。

こんばんは🤗
排卵日がずれていなければ只今高温期10日目です🌈
排卵日から1日数回子宮にチクチクした痛みを感じています。
昨日、高温期9日目に
クリーム色のとろっとした塊のおりものがでて、
夜寝る前には子宮が少しズキズキ痛みました💦💦
今は黄色のおりものが出ています。
いつも排卵〜生理までは黄色のおりものが
出ます‥

生理予定日1週間後まで待つべきですが
待てずにフライングしたくてうずうずしています😭😭
でも真っ白見るのが怖いので我慢しています。

黄色のおりものがいつもどおり出ていても
妊娠していた方いますでしょうか??😧💓

また、高温期が同じくらいの方で
フライングした方いますか??😳







コメント

ママリ🔰

今日高温期9日目です!
昨日フライングして検査したら陰性でした(笑)まぁ早すぎなのは分かってますが少しも線が出なかったので、もう諦めてます😑

  • rinrin27

    rinrin27

    そうなんですか😭💦
    高温期8日だったらまだ分からないですね😆生理が来ませんように😫💓

    • 7月7日
H1T0M1

はじめまして🌈
私も今日,高温期9日目です💦
おりものはサラサラして少し
ツンと酸っぱい感じはします…😂
フライングしたいけどって感じで
モヤモヤ中です😱💦

  • rinrin27

    rinrin27

    そうなんですね😊
    何かもう気になりすぎて
    おりものシートに鼻近づけて
    匂ってます‥(笑)
    汚くてスミマセン😂😂
    モヤモヤしますよねー😭💓
    真っ白が出たときのあの、裏切られた感‥(笑)
    味わいたくないです(笑)

    • 7月7日
シナモ

こんばんは

私はあさって生理予定日です。基礎体温も目安になるけど、下がった時のがっかり感はないですよね😣

いつもと違う症状には期待しますよね🤩

フライングしないように、高温期何回も数えないようにとか、アプリみすぎないようにしています😅

  • rinrin27

    rinrin27

    あさってなんですね!!!
    もうすぐ😫

    ほんといつもと違う症状
    期待してしまいます😪⭐

    私も、気を紛らわそうとしているんですが検索魔になってます😅⚡

    • 7月7日