※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

今日はパパが夜ご飯担当で今作ってくれてます😊買い出しも下の子連れて行…

今日はパパが夜ご飯担当で今作ってくれてます😊

買い出しも下の子連れて行ってくれてその間上の子とお風呂入ったりのんびりできていい休日です🤤❤️

お。白ワインが登場した😳!
何ができるんだろーか!ワクワク✨

改めて家事スキルの高い人と結婚してよかったーと思います😘

みなさんの旦那さんは家事スキルどうですか😊?

コメント

𝚊𝚗𝚗𝚊

白ワイン😳何が出てくるかドキドキですね😦💓

私もちょうど昨日、世の中の男性で家事を手伝ったりする人ってどのくらいいるんだろう🤔?と考えていた所でした!
家事は女性がするものだと思っている人は未だ結構いそうな気もするし...

私は子供もまだいないですが
彼は料理と洗濯、買い物などは進んでしてくれます☺️
そのやろうって気持ちだけでも嬉しいですよね✨

• m.

m.

アクアパッツァ作ってるらしいです☺️
    楽しみです💞

確かに家事を当たり前のようにしてくれる男性ってけっこう貴重かもしれないですよね!
    うちの父はお米の炊き方も洗濯機の使い方も知らないです……笑
    作れるのはカップ麺のみ。🤤

そうですよね!
    上手にできなくても気持ちが嬉しいです🧡

• 7月7日

うちも今日の晩ご飯はパパです😊
つわりがひどくて家事と娘のお世話が辛いので実家にお世話になっているのですが、明日パパがお休みなので久しぶりに自宅に戻ってきました!私が大好きなオムライスを作ってくれています❤️
家事スキルは決して高くないですが、作ろうと頑張ってくれるだけで嬉しいです☺️何度も作ってくれてるおかげで、卵ふわっふわで美味しく作れます👍🏻ただし、レパートリーはオムライスのみです😂笑 たまーにクックパッドと格闘しながら他のものにも挑戦してくれますが😅

白ワイン使って何が出てくるんでしょう😍すごいですね👏🏻✨

• m.

m.

自分が好きな物作ってくれるの嬉しいですよね❤️

うちの主人もじわじわ料理の腕が上がっていってます👍

我が家は今夜アクアパッツァらしいです😍👍

• 7月7日
あみり

うらやましい旦那さんです…(>_<)
うちの旦那は家事レベル低ですが、言えばせかせかやってくれます!笑 料理はカレーしかできません笑笑

• m.

m.

今日は私たちほったらかして1人で昼寝3時間してたんで、さすがに罪悪感感じたのかはりきってます 笑

カレーでもなんでも自分以外の人が作ったものはすごく美味しく感じますよね😍

• 7月7日
ママリ

すごい〜!何か知らないのにおいしそう🤤
うちも今日は旦那さんがお鍋作ってます。
なにができるかワクワクするような料理はできませんが、唐揚げとかステーキとか、自分が男の料理!と思ったもの数品はたまに作ってくれます。

でも私の実父がめちゃくちゃ家事スキル高くて、今は母が好きな仕事バリバリやって父が主夫やってます!
夕飯もなんでも美味しく作るし、色んなケーキもササッと作ります…けど味にうるさくて、めんどくさいことあるのでうちは父ほどじゃなくてよかった…って思うこともあります笑

• m.

m.

すごく美味しそうな匂いしてきました❤️笑

お鍋もいいですね😍👍
    どんなものでも自分のために作ってくれた料理は格別美味しいですよね!

お父さん家事スキル高いのすごいです!
    うちの父は典型的な亭主関白タイプで自分のことは何一つできないです💧

家事スキルも自分よりはちょい低めの方がいいですね 笑

• 7月7日