※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊活

高温期が短くて、アプリの予定日と体温からの排卵日が違います。チェックワンファストはまだ早いでしょうか?

教えて下さい!高温期がいつも短くて、アプリの生理予定日は4日か5日です。体温から見て排卵日は28日でしょうか?アプリでは20日か21日なんですが…チェックワンファストしてもまだ早いんでしょうか?

コメント

ちょこ

ガタガタですね💦
これはちゃんと同じ時間帯に体を動かさずにベロの下に体温計をいれて測っているのでしょうか?

• ちょこ

ちょこ

もし28日だとしたらまだ検査薬するには早いかもですが、チェックワンファストなら反応するのかな💦

• 7月7日
  • ミルク

ミルク

ガタガタですよね😭病院でもこのグラフも見せたんですが…排卵はしてると言われたんですが…時間帯は同じなんですが睡眠時間が短い日が多いです。

• 7月7日
R♥︎

毎日同じ時間に舌下で測定していますか?🤔
かなりガタガタでムラがあるので無排卵のようにも思えますが、どうですか?

• ミルク

ミルク

コメントありがとうございます。できるだけ同じ時間に舌下で測ってるのですが、寝るのが遅かったりする日が多いです。心配だったので無排卵違うか病院に行ったんです。排卵はしてると言われたのですが排卵してない感じですよね😿

• 7月7日