※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
サプリ・健康

名古屋市北区(大曽根駅付近)の田中皮膚科に行ったことある方いらっし…

名古屋市北区(大曽根駅付近)の田中皮膚科に行ったことある方いらっしゃいませんか?😫

月曜日に子供を連れて行こうと思ってるのですが、混雑具合や評判が気になりまして💦

といっても皮膚科あんまりないので、田中皮膚科か大曽根皮膚科のどちらかになるのですが( ;∀;)

大曽根皮膚科行ったことある方もいらっしゃいましたら、教えてください(人>ω•*)

コメント

minori

どちらも行ったことがあります。
田中皮膚科は昔からの街のお医者さんという雰囲気ですね。混み具合からいうと大曽根皮フ科の方が混んでいました。子どもではなく自分の事でいきましたが、個人的には大曽根皮フ科さんの方が相性が良かったかも^ ^

  • リラクマ

    リラクマ

    やはり大曽根皮膚科混んでますよね😖
    悩ましいですね( ;∀;)
    どちらの意見も聞けて参考になりました😂
    コメントありがとうございました🎵

    • 7月8日
のののあ

子どもの肌にトラブルがあると田中皮膚科に行ってます。ここしか行ってないので比較できませんが、平日はだいたい空いてます(土曜日の午前中もまあまあ空いてましたが)
最初は話しづらい感じがしましたが、いろいろ質問してもちゃんと答えて下さるし、混んでないので こっちも気兼ねなく聞けちゃいます。
とにかく時間が掛からないので小さい子ども連れにはありがたいです。

  • リラクマ

    リラクマ

    混んでないと気にせず聞けていいですね😂時間がかからないのは本当にありがたい😫💦
    大人が行く皮膚科で子供見てもらえるのかな?と思ってましたが、お子さんの肌トラブルで行かれたんですね😂
    とりあえず田中皮膚科に行ってみようかなと思います😆
    コメントありがとうございました🎵

    • 7月8日