※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

2人目育児に役立つアイテムは、ハイローラックやバウンサーがおすすめです。使いやすくて便利ですよ。

2人目育児の際に役立ったものってありますか?^^
1人目でベビーカー等揃ってるので特に買い足すもの無いかなーと、、、
ハイローラックかバウンサーあるとだいぶ楽になるかな?と思ってるのですが、みなさんどうですか??
違いもよく分からず😅アドバイスいただけると嬉しいです😃

コメント

もむもむ

私は1人目の時のバウンサーが効果がなかったため
電動ハイローチェアを買い足しました😢

こんなに楽になるなら1人目の時から買っておけばよかったと後悔しました😨💕

おすすめですよ(*^^*)

• mii

mii

そんなになんですね!ハイローチェア検討します!高いですよね😩
    ずっと寝かせてますか?

• 7月7日
  • もむもむ

もむもむ

コンビのネムリラを買ったので高かったです💦
    でもうちの子の場合買って正解でした!😊

お昼寝の時とかはそのまま寝かせてます(>_<)(本来は短時間と書いていますが..)

• 7月7日
  • mii

mii

ネムリラいいんですね!うちの子にも合えば良いのですが😭
    ありがとうございます😊

• 7月7日
ちょこ☺︎

ハイローラックを2人目出産に合わせて買いました!
かなり便利で毎日助かってます😊✨

• mii

mii

上の子が扱ったり、遊び道具代わりになったりしてないですか?笑😂

• 7月7日
あやまま

二人目が生まれた時にお祝いにバウンサーを頂きました🙆
ご機嫌よく乗っているのですが、よくうんちをして、背中もれしてます💦
上の子の保育園の送り迎えがあるので、新生児から使える抱っこ紐を新調しました👌

• mii

mii

背中漏れするんですね😱確かに寝かせてたらそうなりそうです😰ありがとうございます!

• 7月7日
  • あやまま

あやまま

ベビージョルンのバウンサーなんですが、背中もれは少し傾斜がついてるせいかな?
    けど、コンパクトにたためて、持ち運び楽なので便利ですよ😃

• 7月7日
  • mii

mii

持ち運びも出来るんですね‼️検討してみます^^

• 7月7日
MAXとき

ハイローもベビーベッドも兄のジャングルジム化してしまい、むしろ危なく撤去しました(笑)
おとなしい子ならOKかと思いますが、赤ちゃん珍しさにやるかもw
1ヶ月検診終わってすぐから支援センターに行ってたので、ベビービョルンオリジナルを買い足しました。
首座るまでは重宝しましたよ!

• mii

mii

1歳7ヶ月なりますがかなりヤンチャです😅乗りたがり壊れたりしそうです笑笑😅

• 7月7日
  • MAXとき

MAXとき

じゃあやめといた方がいいですよ!
    上から落ちたら大変!

• 7月7日
  • mii

mii

そうですよね😰考え直します😱

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちは、1人目の時から電動のハイローチェア使ってました😊

高いですけど、もうね、これはすごくいいです🤣

上の子もまだ抱っこ!ってなる時期ですし、2人同時泣きとかあると本当に大変です😭😭

そういう時は、1人抱っこしながら、1人はハイローチェアに任せたりできるので、すごく助かりました💦💦

しかも、電動だとゆらゆら気持ちいいみたいで、よく寝てくれるので、その間に家事できたりするのでおススメです😊✨

• mii

mii

やっぱりそうなんですね!!
    2人同時泣きがとても心配で😰あると絶対便利ですよね!!
    検討してみます😌ありがとうございます!

• 7月7日