※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききき
子育て・グッズ

息子がママといるときに泣いたりぐずったりするのは普通のことですか?

一歳3カ月の息子です。どこに行くのもママじゃないと嫌みたいでトイレやキッチンへ行くと泣きます。そうかと思えば、おばあちゃんと2人でいるときは、とてもお利口で泣きもしないみたいです。どおして私といるときは、嫌なことがあるとすぐ大泣きしたりよくぐずったりするんだろ。このころはこんなものですか?

コメント

MAXとき

後追いですよね!
上のお子さんの時にはなりませんでしたか?
後追いの時には、くっついてあげてる方が早く治まるらしいですよ☺️
うちは上の子が酷かったですが、下の子は兄が入れがいいみたいで、後追いしてきません💦

  • ききき

    ききき

    上の子にもありましたが下の子は激しすぎるというか、、、
    男の子だからですかね、、、

    返信ありがとうございます😊

    • 7月7日