※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

名古屋市港区での里帰り出産を考えています。まのレディースでの健診費用や分娩費用、産院の雰囲気について教えてください。

名古屋市港区への里帰り出産の予定で近くのまのレディースにしようかと検討中です^ ^健診費用や分娩費用、産院の雰囲気などお教えいただきたいです!

よろしくお願いいたします^ ^

コメント

のりぴ

はじめまして!私も同じ産院にかかっています(^^)
分娩費用は個室の種類によって変わるようです!
特室→51万
準特室→49万
一般個室→46万
と書いてありました!
あとは分娩室も選べて個室分娩室だと+2万だそうです!
雰囲気はスタッフ、助産師さんみんな優しいです(^^)

ヌーさん

まのさんで出産しました😊
1人目なので他の病院のことはわかりませんが、
待ち時間短い気がします!
毎回4Dエコーやってくれます👶
土曜日の夜に出産しましたが退院時55000円くらいの支払いで済みました。
あとは料理が美味しかったですよ😙🍴
上の方も言っている通り、スタッフの方優しいです💕

あやぽん

私もまので出産しました(^^)✨

普段の診察で毎回4Dエコーがあるので、ほかの産院は料金かかったりその機械がなかったり白黒だったり…
なので、とてもいいです(^^)✨
予約すれば待ち時間もそんなに長くないです!
人気の先生で予約なし、午後診療だと待ち時間長いかもです(´・_・`)
私は一日余分に入院し、土日の夜中破水、出産でしたが85000円程だったので他と比べると安い方かと思います(^^)!
参考になれば…💕

• エリ

エリ

まのさんで、2人出産しました。
    土曜の夜出産し、高位破水からの出産だったので、2日余分に入院して促進剤込みでしたが、8万くらい払った気がします。
    雰囲気は、良いと思いますよ。
    ただ、母子同室になります。
    基本、預かってもらえません。
    助産師さんも良い方ばかりですし。

医師は、出産が女医さんに当たると縫合が上手なので会陰切開しても、全く痛くなかったです。

• 7月7日

まのに現在通っています!

いつも平日に先生の指名なし&予約なしで行っていますが、長くても待ち時間は今のところ30分くらいです!

全部の先生にあたりましたが、皆さんきちんとエコー見てくれますし質問にも答えてくれます✨
無愛想と噂の院長先生も普通な感じで特に嫌な印象もありませんでしたw

みなさん優しくて不安なことを電話で質問してもしっかり答えてくれました。

ずっと貧血の薬が処方されているので、そのせいもあってか補助券にいつも1500円くらいプラスで検診の時に支払っています!