※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青リンゴ
サプリ・健康

4月に二人目出産して、10キロ増えたまま体重が戻りません…。二人目出産…

4月に二人目出産して、10キロ増えたまま体重が戻りません…。二人目出産すると更に痩せにくいとか聞きますが、ホントに痩せない!酵素ドリンクダイエットや 断食ダイエット 豆腐ダイエット色々試しましたが、全く駄目…。太って、服は入らない、鏡を見るのも嫌だし、太ると老けて見えるし、良いことなんてない…。皆さん、一番効果的なダイエット教えて下さい。ダイエット期間と、どれくらい落ちたか、教えて下さい。

コメント

まりっぺ\♡/

すみません、全く同じでコメントしちゃいました(>_<)
私は恥ずかしながら20キロ太り産後1週間で10キロ痩せましたが、後の10キロ全く痩せません
本当にずっと一定です(TT)
完母なのに…(ノ_<。)
今日から深夜にバイトをする予定なので、少しは痩せるかな??と期待してます…(>_<)

• 青リンゴ

青リンゴ

回答ありがとうございます。私は完ミです。やはり家にいたら何かしら食べてしまいますよね!カロリー低いからいいと思って食べたら更にお腹が空くから、食べずにいたら、気持ち悪くなるくらい空腹に襲われるし…。働いていたら気はが紛れていいし、動くから痩せるかもですね!一緒に頑張りましょう!

• 11月25日

開いた骨盤をもとに戻して、妊娠中に衰えた筋肉を鍛えて、糖分を控えたら徐々に戻りましたよ(^-^)今は、娘を抱っこひもで抱っこしながら毎日30分散歩してます。

• 青リンゴ

青リンゴ

骨盤やっぱり大事ですよね!骨盤矯正にいく暇はないので、明日からストレッチとかやってみよう!運動は息子を抱っこ紐で抱っこして、お兄ちゃんの保育園の送り迎えで、30分位はしているんですが、歳も歳だから、代謝が悪いんだと思います。ちょっと また真剣に頑張ってみよう!

• 11月25日
  • 青リンゴ

青リンゴ

回答ありがとうございました❇

• 11月25日