※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくるま
妊娠・出産

腹帯の選び方についてアドバイスをお願いします。外出時はマジックテープで止めるタイプ、夜は腹巻きタイプがおすすめです。暑い時期は汗にも注意しましょう。

質問です❗
今17週の初妊婦です。
そろそろ腹帯をと思い、購入を検討してるのですが、種類が豊富なうえ、どのタイプを何枚必要なのかが分からず…
外出時はマジックテープで止めるタイプして、夜は腹巻きタイプなんでしょうか?
これから暑くなるので、汗なんかも気になります!
アドバイスお願いします‼

コメント

Riii◡̈♥︎

私も迷っていましたが、なにもしないとお腹が重く感じるのでマジックテープの複体を仕事中や寝るときにしています。😶

その複体は腹巻とセットで売っていました!

• おくるま

おくるま

腹巻きとセットのを買いました‼
    アドバイス通り、マジックテープで調整できるもので✨
    回答ありがとうございました❗

• 7月8日
なないろ

私が妊娠している時、写真の腹帯使っていてとても良かったです❤️あまりによくて洗い替えで二枚持ちしてました🙌
昼も夜もコレしてましたよー😊

• おくるま

おくるま

アカチャン本舗行って、このタイプの腹帯見つけました‼
    試着してみてフィット感良かったので、購入しました❗
    写真付きでありがとうございました🎵

• 7月8日
  • なないろ

なないろ

参考になったみたいで良かったです☺️💕去年の今頃から出産直前まで使ってたので、ホントおススメです❤️34週あたりからM→Lに買い替えもしちゃいました😅
    快適なマタニティライフが過ごせますように⭐️

• 7月8日
  • おくるま

おくるま

ありがとうございます✨
    なないろさんも育児大変だと思いますが、無理せず楽しんでください🎵

• 7月8日