※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お金・保険

ニッセン後払いで支払い済みが未払いとのメールが届いた。支払い確認に時間がかかる場合がある。払込金受領証があれば大丈夫か不安。

ニッセン後払いサービスを利用しました。
先月の22日が期日で期日当日に支払ったのですが
ただ今未払いであるとのメールが届きました。
調べた所、支払いから2.3営業日で支払いの確認が取れるそうで
払った日から2週間以上経っているのですがまだ確認が取れてないようです💦
コンビニで支払ってコンビニのハンコも押してあり払込金受領証?はあるのですがこんな事はじめてで💦
今日は会社休みみたいなので連絡のしようもなくて…
受領証があれば大丈夫でしょうか??

コメント

ママ

多分行き違いになっただけなので大丈夫だと思いますよ!コンビニ支払いって確認が遅くなるって前に言われました🤗

nana

ニッセンの後払いは結構あとから「入金確認しました」ってメール来ることあるので、単に遅いだけなんだと思います💦
コンビニで支払って受領証もあるなら、コンビニ側でちゃんと処理されてるはずなので大丈夫だと思いますよ!

ゆゆ

みなさん回答ありがとうございます!!
大丈夫そうで安心しました✨
一応ニッセンには後日確認の電話を入れた方が良さそうですかね??

銀行振込だと確認が早いですがコンビニだと行き違いで遅くなるので大丈夫ですよ。

うちも何回かコンビニ払いの時なります。

ゆゆ

みなさんありがとうございました!
先程ニッセンから改めてお詫びのメールがあり、システムの不具合で誤って送信されたものだそうです😥
わざわざ回答頂きありがとうございました✨