※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにころ
子育て・グッズ

大手3メーカー以外のオムツを出産祝いとしていただいた。使いづらくて余っているが捨てるのはもったいない。欲しい方いませんか?

みなさんは某大手3メーカー以外のオムツを貰ったら嬉しいですか??
出産祝いとは別なので、出産祝い➕そのオムツって感じです!

ちなみにサイズアウトして余ったもので、未開封のものです!3つあります!

そもそも会社から出産祝いとしていただいたオムツなんですが、メーカーが選べなかったため3メーカー以外のものでした。
私自身使いづらくて早く無くならないかなーと思っていたためあげるのに気が引けてしまってます😥
かといって捨てるのももったいなくて迷ってます😥

コメント

basil

声をかけてからあげてはどうですか?

余ったので良かったらもらって!と。

• ぱにころ

ぱにころ

コメントありがとうございます。
    それも考えたんですが、よかったら貰って?と言われると、内心いらないと思ってたとしても断れないかな〜って思ったりして😔

• 7月7日
  • basil

basil

じゃあ、
    いらないよね~?💦💦と、聞いてみては?

私なら、それなら、申し訳ないけど間に合ってるかな💦💦と断るかもしれません。

• 7月7日
  • ぱにころ

ぱにころ

そうします。
    いらないと言われる程で聞いて断られたらそのまま処分したいと思います。
    ありがとうございます!

• 7月7日
セレエル

私は、サイズアウトしたものは油を捨てる際に使ったりしてます。濡れたものを干す時にも使います💦3メーカー以外って事は、微妙ですし。

• ぱにころ

ぱにころ

やっぱり微妙ですよね😥
    私がもらう立場だったらうーんって思ってしまうので、、、

• 7月7日
  • セレエル

セレエル

ですよね😭意外にもすぐ無くなりますよ💦水切れや油の時にはいいです😊

• 7月7日
  • ぱにころ

ぱにころ

使い道を教えて頂き嬉しいです!
    友人がいらないといえばそのように使いたいと思います!
    ありがとうございます!

• 7月7日
🔰はじめてのママリ🔰

大手メーカーでないものをもらっても気にしませんが、自分が使いにくいものをあげる気持ちの方が気になります😅
まあ体型により使いにくいかどうかは違いますから、必要な方がいればあげてもいいと思いますよ。

• ぱにころ

ぱにころ

私が使いにくいオムツだとしても友人は使いやすいかもしれませんし、私は使いにくかったという事も、サイズアウトしたものだという事も、会社から貰ったものだという事も全て伝えた上で欲しいと言われればあげることにします。

• 7月7日