※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

皆さま、児童手当ってどうなさっていますか?子どものために貯金?それとも普段の子どもの経費に当てていますか?

皆さま、児童手当ってどうなさっていますか?子どものために貯金?それとも普段の子どもの経費に当てていますか?

コメント

な

うちは学資保険に充てています😊😊

• あずき

あずき

その使い道もありますね(-´∀︎`-)ご回答ありがとうございました😊

• 7月7日
ひな

私は貯金してます。
それ以外にしてあげれそうもないので😅💰

• あずき

あずき

やっぱり貯金してらっしゃる人多いですよねー(-´∀︎`-)ご回答ありがとうございました😊

• 7月7日
ママリ

全て貯金しています😊🌟

• あずき

あずき

やっぱり子どもの将来考えたら貯金するのがいいような気がしてきました!ご回答ありがとうございました😊

• 7月7日
らら

貯金してます(^^)

• あずき

あずき

子どもの将来考えたら貯金がいいんですかね(-´∀︎`-)ご回答ありがとうございました😊

• 7月7日

学資保険にしてます!

• あずき

あずき

学資保険のお金もバカになりませんもんね(´・-・`)ご回答ありがとうございました😊

• 7月7日
まめ

全額貯金してますよ😊

• あずき

あずき

子どものためを思ったらその方がいいような気もしました(-´∀︎`-)ご回答ありがとうございました😊

• 7月7日
ちょこ

子供の経費に当ててます!

• あずき

あずき

色々とお金かかりますもんね💰私も少し子どもの費用に使ってしまいました(´・-・`)ご回答ありがとうございました😊

• 7月7日
珠菜

子供の経費に当ててます

• あずき

あずき

色々とお金かかりますもんね💴ご回答ありがとうございました😊

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

学費用に貯金してます!

• あずき

あずき

先の事を考えると貯金がベストですよね(๑꒪ㅁ꒪๑)ご回答ありがとうございました😊

• 7月7日
ことり

子どもの通帳にいれて貯金してます☺️
子どものために頂いたお祝い金などもすべて子どもの通帳にいれて貯めてます☺️

• あずき

あずき

私も子どもの通帳作ろうと思っておます(-´∀︎`-)今から子どもの将来を考えたいと思います!ご回答ありがとうございました😊

• 7月7日