コメント
樹生ママ
うちの息子も熱はないのに、
下痢が続いてるときありました..
その週に予防接種もあって..
不安だったのでかかりつけの病院に
電話をして症状を伝えました(*^^*)
「話を聞く限り特に問題ないと言われたので接種するかしないかはお母さんに任せます」
って言われました..
不安だったけど、打ちに行きましたよっ!
その時に症状を伝えて..
そしたら整腸剤も出して貰えましたっ!
一度、病院に電話してみるといいですよ★
樹生ママ
うちの息子も熱はないのに、
下痢が続いてるときありました..
その週に予防接種もあって..
不安だったのでかかりつけの病院に
電話をして症状を伝えました(*^^*)
「話を聞く限り特に問題ないと言われたので接種するかしないかはお母さんに任せます」
って言われました..
不安だったけど、打ちに行きましたよっ!
その時に症状を伝えて..
そしたら整腸剤も出して貰えましたっ!
一度、病院に電話してみるといいですよ★
「ミルク」に関する質問
おにぎり食べながら夫がミルクを作ります。 それがめちゃくちゃ嫌というか 多分私の産後ホルモンもあり、気になって仕方ないです、、、 やっぱり気にしすぎですよね💦 産後2ヶ月です
生後1ヶ月の子がよくミルクを飲んだ後にうんちをするのですが、下痢みたいな音をだします。黄色のつぶつぶのうんちでちょっと水分が多い気もするのですが、下痢かわかりません😭 みなさんの子もうんちするときに下痢みたい…
完ミではいはい飲んでます。 少し前にミルクまとめ買いしたので値上げしてから まだお店で値段確認してないんですが 楽天で810gの8缶16500円で売っていて 600円クーポンがあり15900円になります。 ひと缶1987.5円になる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
そーちゃんママ
回答ありがとうございます(>_<)♡
熱が無いと、病院に行くか迷ってしまいます...特に冬はウイルスが多いので(>_<)
でも電話で聞けるなら安心です!
明日さっそく聞いてみたいと思います(*^_^*)