

ちい
うちは給料の1割なので4万から4万2000円にします❗️

れもん
5万とかですかね(^^)

ママリ🔰
4万じゃないですかね( ・ᴗ・ )

退会ユーザー
うちは手取りもう少しありますが、主人にいくら必要なのか聞いて、3万でいいよーと言われたので3万にしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝なにかで必要になったときは相談してくれれば出すよ~って感じです!

ななみ
3-4万でいいんじゃないですかね?
これから子供産まれたら子どもにもお金かかりますし^^
うちの父は稼ぎに関係なくずっとお小遣い3万でしたよ😊

めも
今後マイホームを購入する予定があるとか、貯蓄したい額が分からないのでなんともですが、会社員ではない主人なのでレアだと思ってくださいね^^;
私達は一週間2000円のお小遣いです。
お互い飲み会など一切なく、バイクのガソリン代くらいなので。
光熱費、ローン、猫2匹の必要経費、食費の他に雑費と小遣いカテゴリがあり、具合が悪くなったときの病院代や職場のお茶代、でかけた際のお土産代などは適宜ここからになるので各々のお小遣いは使おうとしなければ使いません。
あまり欲がないといってしまえばそれまでですが、使わなくて済むものは使うときまでとっておこうというスタンスです。
繰り上げ返済もちょいちょいしていますしね。

ハービー
それだけ給料あるなら5万は確実に渡します!!

NN4
手取り38万で3万円です^_^
ボーナスは半額の25万程を2回です。
年間にすると86万円!
計算してびっくり!
コメント