※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
ファッション・コスメ

昨日も似たようなコスメの質問しましたがジルスチュアートのグロス以外…

昨日も似たようなコスメの質問しましたが
ジルスチュアートのグロス以外のリップで唇が痒くなったり水が出てしまった方いらっしゃいますか?
私はジルスチュアートのチューブタイプグロス以外のリップはそのような症状が出てしまうのですが、同じ方いたらなんの成分の影響かわかった方いますか?
因みにオペラのティントやヴィセの普通のタイプの口紅(単色)もなりました💦
合わないとすぐ捨ててしまって皮膚科に持って行けてないので何がだめなのかわかっていなくてここで聞いてみました(笑)
オイル系がだめなのかなー?とは思っています😀

コメント

よし

わたしは昔ヴィセで唇荒れて使わなくなって、
今はジル使ってますが何ともないですよ😊✨
オイルが原因なのはあるかもしれないですね(ノ_<)

わたしはヌリヌリって感じで塗るんじゃなくて、ぽんぽんっと乗せて行くようにしてったら、荒れなくなりましたよ!

• 😋

😋

お返事ありがとうございます✨
    ほんとですか(´・ω・`)!
    オイルクレンジングも使えないのでそれかな?とは思ってます😖
    ぽんぽんっとしたことはなかったのでもう一度トライしてみようかと思います。。!(笑)

• 7月7日