※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

義理のお姉さんへの出産祝いに、柔らかいバスタオルやおくるみが喜ばれると思います。近くに住んでいないので宅急便で送る予定です。

義理のお姉さんが秋に出産予定です😊とても優しくて大好きなお姉さんなので出産祝いを送りたいのですが何にしようか迷ってます!近くに住んでいないので宅急便で送る形になると思うのですが何が1番嬉しいですかね?
少しお高めの柔らかいバスタオルやおくるみもいいなぁと思っているのですが 皆様の意見あれば教えてください💦

コメント

あんこ

私も色々頂きましたがやっぱりオムツが1番助かりました😌!
おむつケーキを2~3個貰ったのですが可愛いので使うまでは飾って置けるし、新生児サイズからSサイズにサイズアップする時のタイミングが分からなかったのでおむつケーキの中身がSサイズだったので慌てて買いに行かずに済みました💗
おむつケーキにはタオルとかおもちゃとかお包みとか入っててとても嬉しかったです!

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

遅くなりました、コメントありがとうございます😊
    少しあとを考えてのサイズのオムツケーキいいですね💡調べてみたいと思います!

• 7月7日
あっぴ☺

タオル類わたしは嬉しいです。出産祝いに頂くことは少ないですが、今回祖母が聞いてくれたので、タオルやバスタオルをお願いしました!
おくるみは自分で用意したり、もらったりが多いかなと思うので☺

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

遅くなりました、コメントありがとうございます😊バスタオル、結構使いますよね✨予算なども考えて調べてみることにします!

• 7月7日
ちぴ

素敵な義姉うらやましいです♡
私だったら、今治タオルとか高級なフード付タオル(お風呂あがりそのままくるめるような)にします‼

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

お風呂上がりにくるめるフード付きタオルとかかわいいですよね💕
    調べてみます!

• 7月8日
サヤ (๑・̑◡・̑๑)

うちは、ポンチョをもらい、活躍しています。
『オムツケーキの店 ベビーアルテ』で検索してみてください。このお店、オムツケーキもあります。ポンチョタオルには、可愛い刺繍をしてもらえます。もらったものには、コウモリの刺繍がされてました。“子を守る” という意味が込められてるようです。刺繍の柄はほかにもあり、選べます。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

初めて聞きました!早速検索してみますね💡丁寧にありがとうございます😊

• 7月8日
ママリ

良いバスタオル嬉しいです😆
私は義理の姉には、子供の名前と誕生日を入れたおむつケーキを手作りしてあげました😃第二子だったのですが、上の子がでっかいケーキが宅配便で来た!と大興奮だったらしくてとっても喜ばれました🤣
お姉さんとお子さん同級生なんですね✨素敵ですね✨

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうなんです!まさかの同級生で(笑)
    お名前入りのプレゼントいいですよね💕オムツケーキ検索してみます!

• 7月8日