※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

昨日も今日もトイレで眠れなくなった。健診で赤ちゃんが進んでいないと言われてがっかり。お腹が張らない。明日はお散歩頑張る。早く寝る。

昨日に続いて今日もトイレで起きたら眠れなくなってしまった…😂
昨日の健診、自分的に赤ちゃん降りてきてる気がしたけど、内診されて全然進んでないね〜と言われてしまった😭お散歩や雑巾がけ、スクワットもおっぱいマッサージもしたのに!でもあんまりお腹張らないんだよな〜😩内診ぐりぐりして欲しかったなー!もう明日はがむしゃらにお散歩しよう。笑
その前に早く寝ないと…💦

コメント

ママリ

私もトイレで起きたら寝れなくなりました〜😣💦時間が微妙すぎて本当に困りますよね🤦‍♀️

• ちーやん

ちーやん

5時とかならもう起きちゃおう!ってなるんですけどね〜まだお外も暗いし😅ママリ徘徊してるから余計眠れなくなるんでしょうけど。笑

• 7月7日
mana073

わかります!私も赤ちゃん降りてきてると思ってたのに子宮口硬いしまだまだだねって言われました。
七夕の今日産まれて欲しいからスクワット頑張ったけど全然ダメそう…。
お腹張るのに痛みが軽いし。
ほんと内診ぐりぐりして欲しかった。
お互い頑張りましょ。

• ちーやん

ちーやん

私も七夕に生まれて欲しくて前々からお腹に語りかけていましたが、なんの兆候もないしダメそうです💦
    私なんてお腹の張りたまにしかないし、痛みなんて感じたことないですよ🙄
    お互い運動頑張りましょう〜💪🏻

• 7月7日
  • mana073

mana073

私も妊娠発覚して予定日確定してから毎日、七夕に産まれておいで〜って話しかけてます。けど全然本陣痛に繋がりそうになくて凹んでます。
    恥骨も腰も痛くて。
    陣痛の覚悟はできてるのに。
    赤ちゃんのタイミング待つしかないですね。

• 7月7日
  • ちーやん

ちーやん

でも経産婦さんですからね!兆候もあるようですし、急に進むってこともあるかもしれませんよ☺️こればかりは赤ちゃんの気分次第ですもんね〜。ママは準備できてるよ〜と声かけることにします😂

• 7月7日
るうるう

トイレに起きて寝れないです〜😣💦
あたしもさっきから休み休みですがスクワットしてます!!早く会いたいですよね😂😂💦

• ちーやん

ちーやん

こんな時間にスクワットですか😳素晴らしい!私もまだまだ眠れなさそうだったらやろうかな…。本当早く会いたくて待ちきれません!

• 7月7日
  • るうるう

るうるう

今日が予定日で焦って焦って寝れずにスクワットって感じです😂💦
    ちょうど今って頻尿だしお腹重くて寝苦しいし‥でなかなか寝付けなくなりますよね😭!
    早くかわいい我が子抱っこしたくて母性が溢れるってやつですよね、きっと😂

• 7月7日
mi

同じくトイレで起きて寝れなくなりました😱
しかも豪雨の地域なので携帯に速報入りまくって気になりすぎて、、🤦‍♀️